プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児玉誉士夫 笹川良一 田中角栄 田岡一雄 小佐野賢治 町井久之 若い頃の池田大作 この7人の能力なら。
今の時代でも日本の権力の中枢に上り詰める事は出来ますか?
それとも無理でしょうか?

A 回答 (2件)

この中では田中角栄しかいないでしょう。


官僚を味方に付けましたしね。
安倍晋三みたいに内閣人事局と言う自らの保身の為の機関を作って、官邸の好き嫌いで官僚人事を操ろうとする北風方式とは
違って、角さんは気配りで人心掌握して行った太陽方式でしたからね。
角さんの右腕に土光敏夫を付ければ最高。
    • good
    • 1

この7人全員わ無理じゃ無いかなぁ、名前をあげるなら池田大作、笹川良一、町井久之、田岡一雄この4人わ果たして現代の今権力を握れるか微

妙と思うけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!