アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前お付き合いしていた人に久しぶりに連絡をしようと思います

現状を考えると復縁してもちょっときついかな〜って勝手に思ってるのですが、お付き合いしていた時にネックになっていた事ってそう変わらないですよね?
向こうは喧嘩して離れてるだけだと思っている様だし
相手の気になる事を確認したいなって思っています。
どんな形であれスッキリ終われたらいいなぁと
新しくお付き合いするにしても一回今迄の事を流したいのと
その人の考えを冷静に話を聞いてみたいくなったのと
できたら、今後どうするかの話合いはこの際置いときたいのですが。。
久しぶりに会うとしたら、どの様にお誘いしたらいいでしょうか?
間が空いているのと、本来の人なりを確認したいのもあります。
無理危険等感じたならそのままそっと。
シャッターを下ろそうと思っています。
このまま連絡しないのは、問題が余計にややこしくなるので限界だと思いました。
お互いどちらかが誘うのか待ちをしていたみたいです。
かかわりたくなかったので、着信拒否していたので最近再開しました。

A 回答 (1件)

こんばんは 今迄 時間が空いてるとの事ですが なら そのまま 別れた方がいいと思いますよ

蒸し返した所で 理解 納得は 無いと思います
それはお互いにそぉ 思うはずです 
貴方は許せなく別れを選んだんですよね
許せないからですよね?
例えば そこで好きが優ってたら 許せる 目をつぶれるもんなんですよ! それを別れを選択したって事は 貴方に取って正解だったのでは?
新しい人生を歩むのが良いと思います
別れはお互い 相手の事を気にするし 気にかかるし もう一度話しだけでもと 思うもんです  でも 傷口に塩!になるのがほとんどだと思いますよ!
前に一歩歩きだす 確かにスッキリしないと中々なのですが  それをしなきゃダメだとも思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます