アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアとはどういうものですか?
具体例を挙げて説明していただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

テレビがハードでテレビ番組がソフト


 CDプレイヤーがハードでCDがソフト
 本がハードで書かれている内容がソフト
    • good
    • 1

ソフトウェアはアプリケーションやOSのこと。


実態がない。

ちなみにハードウェアはディスプレイやキーボードなど。
実態がある。

力になれればいいのですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 00:18

アプリケーションソフトのことをソフトウェア、ノートパソコンなどの本体をハードウェアといいますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
zoomのようなものも一応ソフトウェアということになるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!