プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子と電話しているときのことなのですが
よく男の人から声をかけられるんだよねという話をされました

その話の中で彼氏とかいますか?と聞かれたらしく、いますと答えたて断ったと話されました
それがあまりに急だったので彼氏がいるのかについて触れられませんでした

電話が終わってから
なぜこのような話をされたのかと疑問に思いました

そこで考えたのが
彼氏がいるという話をしたかった、もしかしたらそこで好きな人ができるかもしれないという話、単なる自慢話 でした

なぜこのような話をされたのでしょうか

A 回答 (1件)

ナンパを断る手段として、彼氏がいる事にして断った、と言う可能性もありますが、自慢はしたかったんだと思います。


ただ声をかけられた人が、キャッチとかナンパであれば、隙がある軽めな人と見られてるので、自慢が裏目に出てしまったのかなと思います。
そしてキャッチの人からの声かけも、カウントに入れて話を盛ってる可能性もあります。
彼がいるのなら、彼がいてもあなたと電話をしてるので、確実に軽めな人と言うことになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!