アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのへんに行けば見かけることが出来ますか?

A 回答 (80件中1~10件)

海外に住んでいますが、年に1度の帰国でも、青山ではよく芸能人を見かけます。

速足で歩いている人が多い印象です。青山にあるいくつかのブランドショップでも、買い物に来ている芸能人を何度も見かけました。俳優さんとか、J事務所系のアイドルが多い気がします。
    • 1

羽田空港の特別ラウンジで勤務しています、海外の有名俳優さん達が毎日お忍できています。

日本人の超一流の俳優 経済人も多いですよ、とにかくオーラが凄いのですぐ分かります。
    • 11

九品仏辺り 斉藤和義

奥沢あたり 桜井さん
尾山台 スガシカオ
    • 4

六本木ヒルズ

• 4

テレビ局とか劇場。

• 1

大阪や東京に行けば見かけるかも

• 0

クロスタワー下のライフ

上にいっぱい住んでるから
買い物にいつも来てますよ。
    • 1

新大阪の駅で、さんまさん、お見かけしましたヨ♪

• 1

テレビ局付近!!

• 2

表参道とか芸能事務所多いらしく、スタイル良い人だなあと思ってたらそっちだったとかありますね。

外人モデルとかやたらいますし。変な話し、平日のヒルズはめっちゃ芸能人いますね。
理由分からないけど渋谷はセントフォースの人多いです。

六本木のクラブはよく前園さんやカブレラがいてましたね。なんとなく週刊誌にぎわせてる人はやはりそこにいるて感じですよ。
大人しい芸能人もいると思うし、そういう人はそういうとこはいかないと思う。

弘兼憲史や木梨憲武はふたりとも奥さんいるけど、赤坂とかのキャバクラによくいたね。変な飲み方はしてなかったみたいだけど。

芸能人も人間なんで、割と似たようなとこに集まると思います。あまり普段からジロジロ見られたくないでしょうからね。
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→