プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島根県民が差別するから大都市住民は結婚もできません。結婚もできなかったら憎まれて当然ですよね?

以下のように出生率に差が有ると言う事は結婚率に差が有ると言う事です。結婚しなければ子供もできません。あるいは、結婚できても子供を産めないと言う事です。

この大都市住民の悲惨な有り様は島根県民が選んだ竹下登が作り出した差別が原因です。竹下登と島根県民は大都市住民に憎まれて当然ですよね?

出生率

島根県___1.78
鳥取県___1.65
大阪府___1.39
埼玉県___1.39
東京都___1.24

「竹下登と島根県民は大都市住民に憎まれて当」の質問画像

A 回答 (2件)

しょうがないよね。

国生みの神の国なんだから。神は人の恨みなんて相手しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

「国生み」の「おとぎ話」なんかしていません。

もっと現実的な「人産み」の話をしています。

お礼日時:2020/06/26 11:01

質問の主旨より「質問の目的」を見抜く力の方が重要な場合があります。



画像のデータのソースが不明なので、考察できません。
事実であったとしても、差別か否かの評価には、その公共事業費に関する考察が必要だと思います。
あなたは、どのような思考の結果として、そのような結論に達したのでしょうか。



>出生率に差が有ると言う事は結婚率に差が有ると言う事です。

結婚率のデータを提示して下さい。



他にもあなたの質問を拝見していますが、どれも愛国心からの質問とは思えないのは、私が日本が嫌いな人達から、いわゆるネト○ヨと呼ばれているような者だからなのでしょうか。

【日本がこの地方に「中国地方」という名前を付けたのは失敗でしたね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11698385.html
(島根県は長年に渡って、都市住民を差別して来た)

【中国軍は台湾に上陸占領する可能性より、島根県に上陸占領する可能性の方が高いですよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11693762.html
(大都市住民は島根県から「差別」されています。)

【中国が北朝鮮や韓国と組んで日本に攻めて来たら中国軍に協力した方が良いですよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11689100.html
(大都市に住む人たちは、長年自民党に差別された恨みが有ります)



敵国の内部に不信や反目を醸成するのは、工作員の常套手段です。

ヒント:竹島は島根県の県土
「竹下登と島根県民は大都市住民に憎まれて当」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!