アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で履く室内履きはどれにしようかと考えています。

室内履きで思い当たるのはスリッパ.サンダル.上履き.です。自宅の場合ですとほとんどの人はスリッパだと思いますがそれ以外もあると思います。

急ぎの時や緊急時などで素早く室内履きから外靴に履き替えられる物がいいですがどれを選ぶのがいいですか。

A 回答 (6件)

災害時を考慮に入れると、かかとの有る上履き、悪くとも サンダル でしょ


うか。
    • good
    • 0

我が家に室内履きというものがありません。


靴下、もしくは素足です。

上履き、スリッパ。
汚い床だから、履く。そんなイメージです。
    • good
    • 0

ユニクロの室内履きを重宝しています。


非常に履きやすいです。
    • good
    • 0

いっそ、急ぎや緊急時には履き替えなくてもそのまま外に出られる、底のしっかりした


庭履きサンダルにしてはいかがでしょう。
ガラス製品を落として割った時なんかも平気で歩けますし、宅急便の受け取りでちょっ
と玄関から出た時なんかも、裏底を雑巾とかでザッと拭けばいいだけですし。
    • good
    • 0

靴下

    • good
    • 0

>急ぎの時や緊急時などで素早く室内履きから外靴に履き替えられる物がいいですが


じゃあスリッパだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!