プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が韓国に移民しないのは虐められるから。韓国人が日本に移民するのは日本人を虐める事ができるからですか?

A 回答 (10件)

愛国心なんてないからです。

 日本人がお人良しでだませそうで近くて、すぐ帰れるからでしょう

在日なんて両方の船に足を乗せているコウモリです。日本人も彼らの本性を知る人も多くなり、居心地が悪くなるでしょう。 

今、五万人の現代の慰安婦が日本で慰安していて、エイズをうつしているそうです。彼らを追い出さなければ、50年後に強制連行され慰安婦にされたと、世界中で喚きますよ。

もっともいいのは、韓国は0・6人ぐらいのひどい少子化ですから日本にいる在日を強制帰国させればいいのです。 徴兵も足りないのですからとてもいい案です。

日本に旅行にきても、コンビニに行く貧乏人ばかりで、彼ら相手に商売してもばからしい。犯罪のの下見に来ていますよ。
    • good
    • 4

その通りです

    • good
    • 0

韓国が日本に移民する…。

日本は韓国に移民しないのは…。

先ず、韓国は…反日国家です。
若い人にとっては、学歴社会でトップクラスにいないと良い企業に就職出来ません。日本のように良好な中小企業もあまり無いので就職に苦労します。
定年の年も日本より早く定年になります。また、年金制度が日本より悪いので、高齢者になっても屋台を引かないと生活が出来ない…なんて、ことになります。
徴兵制度もありましたね。
民主国家の仮面を被っている国なので、日本ほど自由がありません。プライバシーも保護されていない国なのです。
若くても年老いても住み難い国でしょう。

強い権限を持つ大統領は直接選挙で選ばれます。
アメリカですら、長期間かけて大統領が選ばれますが、韓国は短期間で選ばれます。
その時の勢いで間違えた方向に進む可能性を秘めています。
だから、あのような愚かで稚拙な大統領が誕生します。


よって、日本から韓国への移民はほとんど無く、韓国から日本に移民するのです。

出来れば、移民して欲しく無いですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国人が日本に百人移民して来たら、日本人も韓国に百人移民する。それができないようなら、韓国からの移民は禁止する。それが対等で平等な、差別の無い関係ではないでしょうか?

日本がそうしないから、韓国は何時まで経っても、日本人を差別する反日教育をするではないでしょうか?

お礼日時:2020/06/27 14:58

日本人が韓国に移民しないのは虐められるから。


 ↑
韓国人ですら、76%は外国移住を希望
している国です。
犯罪は多いし、反日だし。
何時北朝鮮が攻めてくるか判らないし。
年金は安いし、政情も、経済も不安定。
失業率は高いし、OECD中で福祉は最低だし、
日本を上回る自殺大国だし、
日本を上回る少子化で、将来が見えないし、

誰が好き好んで韓国に移民しますか。



韓国人が日本に移民するのは日本人を
虐める事ができるからですか?
 ↑
徴兵逃れが出来るし、生保ももらいやすい。
通名などの在日特権がありますから
脱税がやりやすいです。

暴力団と組んで、パチンコ、
サラ金、芸能、マスコミとやりたい
放題できます。
何よりも、儲かります。

人口の0,5%しかいないのに
長者番付では半数以上を占めています。
    • good
    • 6

立憲民主党や共産党の口利きで生保が不正受給出来るからです。

    • good
    • 4

まず、韓国人が韓国を出るのは、余り韓国が良い国ではないから。



また、韓国を出た韓国人が日本を選ぶのは、韓国人にとって居心地が良い国など、世界中に無いから。
「親日国」は世界中にあるけど、「嫌韓国」はあっても「親韓国」なんてのは、地球上に無いのよ。

そんな中で、比較的マシなのは日本。
韓国にも近いし、ソコソコは同胞もいるし。
言語も似てるし、パっと見では日本人を装ったりも可能。
一部に嫌韓もあるものの、法整備も含めて親韓的な要素も多分にある。
    • good
    • 5

日本人が行かないのは魅力がないからかなぁ

    • good
    • 3

そういう理由もあるでしょうけど日本は韓国人にとって世界で一番、居心地が良い国なんです。

逆に韓国は日本人にとって世界で一番、居心地が悪い国であります。だいたい韓国は世界で最も民族的に排他的です。スポーツや芸能で韓国で成功した外国人なんて話は一度も聞いたことはない。日本の囲碁界では趙治勲名誉名人や林海峰名誉天元など名を成した巨人は何人もいます。日韓は極端に対照的な国柄なんですね。
    • good
    • 6

裏で日本に行ったら金が貰えると聞いたことがある。

軍事的に日本に在日のクソチョン人を送り込んでるんだろ
あいつら頭おかしいから犯罪おこしても日本人と偽るゴミ民族だからな
    • good
    • 5

韓国がロクな国じゃないから


逃げてくるんです、、(T▽T)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!