プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫して会社にばれて誓約書かいたのですが、もし奥さんにばれても会社は関係ないというやつです。普段相手とは会社のケータイでやりとりしていて何かあったときのためにとプライベートの方も教えてくれました。これは連絡していいのでしょうか?
ばれたのは私が店長に最初はいやで相談してしまったためです。今はすきでたまりません、性欲処理でもいいです。

A 回答 (10件)

貴女さ性処理でもいいかもしれませんが、


性処理だとしても不倫て事になるんですよ。
相手には家族がいて、家族が知ったら家庭がめちゃくちゃになってしまうかもしれないの。
多分貴女にはそんな事を言っても、想像できないだろうし、自分の想いを遂げる事で頭はいっぱいだろうけど、
実際に、貴女方の肉体関係が奥様にバレたら、
慰謝料取られる可能性めっちゃ高いけど、
100万円単位だけど、自覚ある?
不倫してる人って、そういう現実的なことはスルーして考えないようにしがちだけど、
実際私は旦那の不倫相手から高額慰謝料取ってるし、会社にも女の親きょうだいにもバラしたから、その女ボロボロになって死にたいって言ってたわ。
こんな事になるなら不倫なんてしなきゃ良かったって号泣してたけど、自業自得。
会社辞めて、家も勘当されて、だれにも相手にされなくなって、アパートから消えたわ。
主婦は怖いよ!特に子を持つ主婦はね、
家庭を壊す奴は絶対に許さないから。

やめときなさい!
    • good
    • 2

女性だったのですか。


失礼しました。
まぁ男でも女でも結果は一緒。
やる、やらないだけで判断すればお互い火傷では済まされない。
まぁ、相手が貴女の身体に溺れて奥さんと別れるなんて事が無いわけではないですし、相手の家庭をめちゃくちゃにする覚悟を持って続けて下さい。
    • good
    • 1

同じ質問を何ヶ月上げてます?同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません



後ろばかり振り返っていては前に進む事はできません
現実から目を背けて望みが叶うわけありません、相手の事が好きじゃなくて独りになるのがイヤなだけでしょう

賢くない女性は幸せになれない
の典型ですよね
    • good
    • 4

何回も言いましたが、相手には家族がいるんですよ。


貴女の淋しさに他人を巻き込むものではありません。

絶対に後悔しますよ…

私の事を言わせて貰えば
うちの主人も、誘われて不倫していました。
うちの家族は一時期崩壊しました。

その代償に、私は相手女を慰謝料請求しまして、きっちりと払って貰いました。

未成年だろうが、シングルだろうが、
セフレだろうが、妻には代償を払って貰う権利はあるのですよ…

もう一度言います。

本当に地獄を見ますよ。
    • good
    • 0

先程のメッセージは読んで頂けたでしょうか?


キツい事を書きましたが、事実です。
あなたが、彼の事を好きなら…
彼の幸せを願うのも、愛情だと思いますよ。
彼の性処理相手としてでもいいと想える程に好きなら…
彼の幸せ、彼の家族の幸せを願ってみようとは、思いませんか?
よく考えてみて下さいね。
彼の幸せを願うなら…
もう連絡はしない事です。
そして、彼との縁を切る事で、あなたには明るい未来が待っていますよ。
あなたも幸せになれるんです。
    • good
    • 1

そうなんですね。


私は不倫された側の人間です。
主人に不倫され相手は子どもも生みました。
主人が不倫する様になってから、私に対してDV、モラハラ、子ども達にも酷い言葉を浴びせる様になりました。
子ども達の進学費用を使い、それでも足らずに借金を重ね彼女と遊んでいました。
私は保育士をしていましたが、相手が子どもを生んだ事で子どもの顔が見れなくなり、仕事を失いました。
40代で初転職し、頑張っていましたが、高校生の娘が行方不明になりました。
5ヶ月後無事に保護され帰ってきましたが、変わり果てた姿です。
伝統ある私立の高校へ通っていましたが、出席日数が足りずに退学になりました。
私の心身の疾患もどんどん酷くなり、今は仕事も出来なくなってしまいました。
現在は不倫関係は終わっている様ですが…
主人の不倫は、主人からではなく、相手からずっとモーションをかけられていて、主人や家庭での事、仕事も含め、様々な出来事が重なってしまい、職場が一緒だった彼女はそれを見逃す事なく、不倫関係に持ち込んだ様です。
女の身勝手な言動により、主人の弱さにより、私の人生も、娘の人生もめちゃくちゃになりました。
地獄の日々です。
あなたの勝手な想い、気持ちで、あなたの好きな人(不倫相手や不倫相手の家族)を地獄に突き落とすんですね。
関わる人全ての人が不幸になる。
自分の都合で動くという事は、そういう事です。
あなたの好きな人の人生もめちゃくちゃにし、家族も地獄、あなたも壊れます。あなたも地獄を味わう事になるでしょう。
社会的信頼を失い、慰謝料請求され、身も心もボロボロになって…
あなたはそれでも、いいですよね。
自分がしている事ですから。
あなたの様な自己中な人がいるから、関係ない子ども達まで人生狂わされ、地獄の日々…
自分の言ってる事、してる事がどういう事なのか分からないなら…
とことん地獄を味わいなさい。
そして、一生かかっても、謝っても、お金を積んでも取り戻せないものがある事を知りなさい。
地獄からは抜け出せませんよ。
もし、まだ地獄へ堕ちる前なら…
今すぐに不倫はやめる事が出来ますよね。
選択するのはあなたです。
他人の人生を地獄におとしてあなただけが幸せにはなれませんよ。
因果応報
必ず地獄を見ます。
    • good
    • 1

まず最初、慰謝料500万円用意しましょう


話しはそれから

なにか、軽く考えているようですね
    • good
    • 0

奥さんってあなたの奥さんなのか不倫相手の奥さんなのか分かりませんけど、奥さんにバレても会社は関係ないってことは、会社は責任を持ちませんという意味だと思います。


だから、もし、奥さんがあなた方二人を辞めさせろ‼と言った場合に、会社としてはあなた方を守る責任も無ければ、奥さんの言いなりになる責任もないので、あなた方にとって不利になるか有利になるか、はその時の会社の出方次第です…もし、私が店長だったとしたら、嫌で相談してきたのに性欲処理でもいいってなんなんだよ!と怒り心頭でしょうから、本部とかと相談して(それもあなた方を悪く言って)、会社のコンプライアンスに抵触したという理由でクビにしようとすると思います。
会社の携帯を私的に使っていることは泥棒と一緒だから、携帯の履歴も調べるでしょうね…携帯そのものからではなく、携帯会社に。
そこで私的流用が分かればクビにする理由もできるし。

>連絡していいのでしょうか?
どっちの携帯を使って連絡するのか分かりませんけど、会社の携帯はあなた方の不倫のために貸し出しているわけじゃないので、個人の携帯でそれぞれの責任において連絡をする分にはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は女でセフレになります。
店長は人の気持ちは変わるものだから仕方ないとはいってくれました。また私は職場はやめます。相手はまだやりたいと思ってくれてますかね、また連絡してもいいですか??
例えばその男が今度は相手からかかってきたとかを会社にいってもなにもしないと思うのでその心配はいらないですよね??

お礼日時:2020/06/26 13:31

会社にも最低限の管理責任がありますからね。


でも、そんな誓約書を書いたという事は管理責任を放棄するという事でもあり、逆に会社の立場が悪くなるような気もするけど。
あなたの旦那と相手の奥さんが付き合うようにし向けりゃいいんだよ。どっちも文句言えなくなるから。策におぼれてもしらんけど。
性欲処理?
快感と愛情は別物だよ。そこの区別ができないと不倫道から外れる(道か?ww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してもいいんでしょうか??

お礼日時:2020/06/26 12:44

誓約書とか関係なしに、貴方と不倫相手と奥さんの問題でしょ?


相手に連絡して性欲処理の付き合いお願いしてみれば?相手がセフレでもいいって言うなら続けて下さい。
そんで奥さんにバレて、嫁とセフレの両方を失って、会社に居られなくなって転職しましょうww
基本不倫は否定しません。
ヤリたい物はヤリたいでいいです!ただ、不倫された嫁さんの気持ちとかちゃんと考えて、それでも平気なんだったら好きなだけどうぞww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおんなセフレです

お礼日時:2020/06/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!