アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の花壇でよく見る黄色の花ですが
名前が分かりません
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「公園でよく見る花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (5件)

ルドベキアの中にも品種が色々ありますから


ルドベキア・タカオではないかと思いますが

http://garden-vision.net/flower/ragyo/rudbeckia. …

https://blog.goo.ne.jp/21434higejiisann3/e/c546f …
「公園でよく見る花の名前を教えていただけな」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ルドベキア・タカオを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/27 05:13

ガーベラかミニひまわりに見える?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ガーベラ / ミニひまわりを教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2020/06/27 05:12

ルドベキアかな?


いっぱい品種がありますね。
https://blog.goo.ne.jp/kazuhi49/e/5166aa90fde039 …
https://horti.jp/2879
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ルドベキアを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/27 05:14

ルドベキアです。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

ルドベキアの仲間?同属?のオオハンゴンソウ(大反魂草)は環境省指定特定外来生物です。
https://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/DB/ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ルドベキアを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/06/27 05:11

メランポジュウム サンピタリア

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
メランポジュウム サンピタリアを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/06/27 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!