プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の放送で内村さんの隣に座ってる榎本かなこに似た女性は誰ですか?

A 回答 (3件)

山本梓。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。
なんか顔が変わった感じがします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:41

戦隊物の悪役でブレイクしましたよね。

(1部のマニアに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近の戦隊モノは大人も意識したキャスティングをしてますよね。

お礼日時:2005/01/18 19:44

山本梓さんです。


何年か前 デビュー前はギャル雑誌のeggに出てましたよ。今となってはそれこそ知らない人が多いと思います。

参考URL:http://www.tommys.co.jp/azusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにギャルっぽいですね。

お礼日時:2005/01/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!