【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

『イタズラなkiss』が好きな方に質問です。
最近コミックスを読んで(BS朝日でドラマ再放送の影響)疑問に思ったのですが、コミックス第7巻では入江くんは琴子のことをもう既に好きになっていたようなのに、第9巻では琴子と結婚するとは思ってないと言っています。
これってどういうことなのかな…と。
まだお見合いの話も特に進んでいない状況なのに、琴子のことが好きなのに…。
親の思い通りに生きたくない、自分のペースで物事を進めたい…とはいえ、琴子のことは結婚する対象としては見てない?? でも好きならまったく対象外とも思えないのですが…。
入江くんはまだ自分の本当の気持ちに気づいていないということなのでしょうか。
入江くんというか、作者の意図というか、疑問に思いました。
よろしければご意見お願い致します。
長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    自分のことをずっと好きだと言っていた人が、いざ他の人のものになってしまうとわかった時、自分の本当の気持ちに気づいた、というか 自分が求めている人が誰なのかわかった、という事なんでしょうかね…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/26 19:43

A 回答 (1件)

入江君が琴子との結婚を意識するのは金ちゃんが琴子にプロポーズをしてからです。

この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
返信を間違えて補足のほうに書いてしまいました(汗)琴子に負けないくらいおっちょこちょいですみません! 早速回答してくださったxixi-chanxxさんの回答をベストアンサーにさせていただきます!