アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から好きな女優のタイプを聞かれたときに、照れてしまうのですがこれは僕が恋愛経験なしの童貞だからでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかもね。

女性に慣れてくれば,秒で答えられるようになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2020/06/27 12:50

いらぬ想像が バレる からでしょうね。

    • good
    • 0

逆、その程度の質問で照れてるから恋愛経験ナシの童貞なんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!