プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ連続して少年刑務所内で自殺が発生したことが報じられていますが、自殺者(冥福を祈ります)はともに30歳台だったということに大きな疑問があります。なぜそのような年齢の人が入っているのか、とそのような年齢の人が的確な対処を受けていたか(名前からしてきちんと対処できる施設に思えない)ということです。もしかしたら自殺の原因がそれが関係しているのではないかとも思えるのですが・・・。

A 回答 (1件)

>なぜそのような年齢の人が入っているのか



少年刑務所を拘置所として使っているためです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり拘置所使用のせいでしたか。予想はついていましたが、なぜそのことをきちんと報道しないのでしょうか?拘置場所不足もささやかれているのに、まるで自殺した人は勝手にやって、施設は迷惑みたいな解釈しかされない報道はメディアが悪いのか施設や機構が悪いのか判りませんが、死んだ後でもきっとすごい悪い人だったとか、死んでも当然だった人と思われるのがかわいそうですね。TVも時間が惜しいのか、もっと真相が判る報道をして欲しいですね。以上愚痴でした。これからも宜しく。

お礼日時:2005/01/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!