プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を笑わせられるような文章を書いてください。お願いします。

A 回答 (3件)

人に笑われるような文章の投稿者なら一杯いますけど(笑)

    • good
    • 0

ジョーク集でも読んだらどうでしょう。



花嫁候補として 花子、梅子、桜子の
三人がいた。

太郎は、どれが嫁に相応しいか、テストをすることにして
一人当たり10万円を与えた。

花子はそれで自分を着飾った。
梅子は、株に投資し、20万円にして10万円を
返した。
桜子は、太郎のために使った。

太郎は、一番おっぱいが大きい菊子を
嫁にした。




ワタシの体験談。

外国人の知人と。

「シンクーラーメン、買いたい。どこに売っている?」
「シンクーラーメン? なんだそれ?」
「日本人のくせにしらないのか?」
「辛苦ラーメンかな、激辛ラーメンのことか?」
「違う。食い物じゃない」
「なんだろう」
「あ、これこれ」

シクラメンでした。
    • good
    • 0

笑わせんじゃねぇよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す