アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女間の友情ってあると思いますか?

A 回答 (10件)

男として 女性への友情は作る必要は無いと考えています


女性に敬意を払って 口説いていたい 逆を返すと 女性から男として
見ていてもらいたい という願望ですが 
でもそれが 女性に対する男のマナーと考えています(理想です)
男らしい男を作っているのに
女性から友達と言われると寂しい気がします
    • good
    • 1

あります(*^^*)

    • good
    • 1

ありますよ d(⌒ー⌒)!

    • good
    • 1

うちは駄目でしたね。


うちは友達と思ってましたが、相手がそうじゃなかったケースの方が断然多かったです。

長く友人関係でも、ふとした仕草とか「こいつ、女だったんだ」って思う瞬間が来たら…もう成立しませんからね。

うちはないですね。
    • good
    • 1

あります。

(*^^)v
自信をもって言えます。
お互い、きちんとわきまえることが肝心です。
    • good
    • 1

ありますよ。

    • good
    • 1

性欲が全くない友情はない。


例えば性的に障害がない異性だったら、
性欲が無い友情というよりは、性欲を抑えているか、性欲対象として見れないくらい気持ち悪い相手かになる。
気持ち悪いならば友達としても嫌なはず。よって抑えている事になる。

抑えていないと言う人もいるかもしれないが、永遠に友情だけになるはずがない。そもそも気持ち悪くない正常な異性の状態で、例えば片方が弱ってる時に相談を受けて、お互いフリーだってわかってなんか安心した瞬間とかに相手を全く求めないのだろうか?
必ず、お互いのタイミングが一致したり利害関係が一致した時に性欲が片方にも出ないはずがない。
3日だけでもフリー同士の友情だよ!!!だといってる自称友達同士に一緒に生活してもらい、SEXしたらダメよ?と言うだけで、たちまちSEXを気にし出すでしょう?気にしただけで既に友情だけで性欲が全くない友情になってない。
    • good
    • 1

永遠の課題ですね。


ある人にはあるし、無い人には無い、のでは?

友情といっても、ふとしたことで恋愛感情に変わることもあり得るという、不確実な感情だと思います。

あったらいいなと思っています。
だって、恋愛ってめんどくさいじゃないですか。
「友情」で長く付き合えたすばらしいです。
    • good
    • 1

友情はもちろんあります。


しかし、愛情や欲情も兼ね備える可能性は十分にあります。
    • good
    • 1

普通にあるよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!