アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示願います。スイフトスポーツ現行モデル、フルカスタムで400万で購入しようと思うのですが、どう思いますか、勿論カスタム内容等がわからないとなんとも言えないと思いますが、、個人的にはスイフトの魅力は値段にあると思うので、400万もかけて購入すべきか迷っています、他の候補としてはwrxstiとシビックタイプrです。値段的にもだいたい同じ位なので、奇譚ない意見をお聞きかせ下さい、尚乗りたい物に乗れはわかってますのでNGでお願いします。

A 回答 (3件)

カスタムって、その金額のほとんどは性能ではなく人件費だと思ってよいでしょう。

がんばっても基本性能は変えられないですし、最初から高いスペックで設計されているもののほうが良いと思います。

私ならシビックかな、新型(限定?)が延期というニュースがあるようだけど。
車格?的にはWRXが一番でしょうね。試乗してみないと。
    • 0

サーキット走行をするのか、見栄えカスタム命なのか、目的しだいでは。

スイフトは、よほどクルマに、詳しい人以外は、150万円のコンパクトカーにしか見えない。インプレッサは、すでに時代遅れ。シビックは、レースに出る訳でもなく、こけおどしだし。加速なら、リーフか、ラブフォーPHV。
    • 0

スイフトスポーツに400万払うなら、typeRの方がいいです。

私としては、AWDの方が乗りたいのでこの選択肢ならWRXにしますが、他も選択肢に選んでよければ、GRヤリスRZ High performance を買うと思います。
    • 0