プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、武蔵野大学も受験する予定なのですが、学校内の雰囲気とか教えてほしいです。
チャラい系や授業中に注意されても後ろ側の席でしゃべりまくっているような人とかいるでしょうか??

なるべく普通に真面目な人(馬鹿真面目とではなくほどよく)は多いでしょうか??高校生時代にちょっとエライ目にあって上記のような所は苦手でして・・・

あと僕は男なんですが、元女子大と言うことで男子が少ないじゃないですか・・・肩身が狭くなったり浮いたりしないでしょうか?(>_<;)

ぜひ教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

武蔵野大学保育学科の1年です。



授業中の様子は学科によって違うかもしれませんが、出席などが厳しいこともあり、それほどサボる人や騒がしい人はいないように思います。みんなすごく真面目ってわけではありませんが、ある程度はきちんとやっているように感じます。

男子は確かに少ないですが、男女の仲も悪くありませんし、特に浮いているようには感じません。

少しでも大学選びの参考になれば幸いです。受験頑張ってください。
    • good
    • 3

僕もこの大学をセンターで受験しました。


パンフレットに去年の合格者の男子の数が載っているので
参考にしてみてはいかがでしょうか ??
同じ大学になったらよろしくお願いします
    • good
    • 1

地元では有名な元お嬢様学校です。



文化祭を見ても品位はかなり保たれていると感じます。

普段、学校前のバス停など、通学の様子を観察されたらどうですか?

何十年も近くを通りますが目に付く行動はひとつも見当たりません。

授業までは解りませんが。

男子が少ない?いいじゃないですか。
外見、育ちの良さそうな大人しそうな真面目そうな女性に囲まれるなら。

童話「むくどりのゆめ」は読んでおいた方がいいかも知れませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!