アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と韓国人は顔が同じなので判別不可ですが、屁の匂いは違いますか?どちらも発酵食品好きなのでくっせ〜って感じですか?

A 回答 (6件)

家族で三食同じものを食べても出る人と出ない人すらいます。


もちろん臭いも違います。
なので違う国の人の香りが違うのは当たり前です。
    • good
    • 0

最近メディアで見る韓国人の顔立ちかわりましたよね。


綺麗な人が多い。

一方では、
少し前は、日本人よりも目は細く釣り目、エラが出ている印象が電波通じて
ありました。

どっちが本当なのか?解りません。
回答は困難ですみませんが、通勤で朝鮮学校の生徒見ると後者の印象深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁の事を聞いてるんですが、日本語難しいですか?

お礼日時:2020/06/27 09:37

全く、心配ありません。

。。


朝鮮は、「恨の国」ですので。。。


大丈夫ですよ。。。


日本を「WTO」に提訴して、その舌の根も乾かない内に、



朝鮮は、「WTOの事務局長」に立候補するような、「涅槃の紛争地域」ですから。。。



大丈夫ですよ。。。



「金正恩」朝鮮高麗国大統領と、「金与正」朝鮮国高麗国副大統領に、相談してくださいね。。。




あなた方、「民族」の政府の最高責任者の方ですよ。。。



大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
大丈夫です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語難しいですか?

お礼日時:2020/06/27 09:36

好気性細菌である乳酸発酵食品が好きな民族のほうが糖分解効率が良いので屁の臭いは弱くなります。


偏食で肉ばかり食っている民族は腸内に嫌気性細菌が増え、メタンの生成が増え屁が臭くなる。
    • good
    • 1

いやいや。

その時食べたものでどの国も臭いが変わると思います
    • good
    • 0

顔が同じということはないでしょう。


だったら、東洋人は全部同じということになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですが。見分け付きませんよね。

お礼日時:2020/06/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!