アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ソープの面接に受かり、再来週以降に講習をします。普段メンズエステで働いていて、そのお客さんになんとなく相談すると、皆 「ソープは引くかも!」って言います。

すごく悩んでます。
やってみて無理だったらすぐ辞めること出来るのですか?

A 回答 (9件)

「やってみて無理だったら辞める事出来ますか?」なんて中途半端な考えなら止めた方がいいでしょう。

割り切って3年なら3年お金を貯めるのだ。と、言うような目標を持ってソープに移れば、それなりに稼げます。

男の客をお金、とみれば良いのです。そして、高級ソープにはあなたを気に入ってくれるお金持ちもいるでしょうから、いい金ずるも見つけられます。徹底できればソープ。出来なければ中途半端なままの生き方になる。です。
    • good
    • 1

ソープ就職前にお客さんから引かれる言葉、真に受けましょうよ。


相談された男性達は、偏見な思いと貴女にはソープ嬢して欲しくない感情あります。

直ぐ辞める気持ち有るなら辞めろ!
ソープ嬢になっても貴女の揺らいだ気持ちは、お客さんに伝わり不愉快にさせるし、
プライドと責任持ち働いているソープ嬢もいます。
責任感は衛生保ち、自己感情コントロール保ちブレお客さんに安心と快楽提供考えていると思う。
そんな方々が貴女の質問読んだら激怒しますよ。
    • good
    • 0

講習は店長とセックスすると思いますよ


嫌なら辞めた方がいいです
    • good
    • 0

無理だったら辞められますよ。


ただし無理だと思うって事は、その前の段階で、気持ち悪いオッサンとセックスしたって事でしょうから、その過去自体は消えないと思います。
    • good
    • 2

全く業種が違いますし、客層も異なるでしょう。


デリヘルの子が、高級ソープに転職するのと、メンズエステからの転職では客からのイメージは違うのも当然でしょうね。

あなたに性的なサービスを望んでるお客さんは、お店を移っても来てくれるでしょう。

1度踏み入れると、なかなか辞められないとは思いますし、人からどう見えるのかが気になるなら、まだ切羽詰まっていないようですので、高級ソープに行くのはやめた方が無難でしょう。
    • good
    • 2

>やってみて無理だったらすぐ辞めること出来るのですか?


一般の雇用形態とは異なるので、契約書を熟読して確認しましょう。
>皆 「ソープは引くかも!」って言います。
知人友人なら何も思わないけど「好きな人」なら気が狂う。
    • good
    • 0

大概の人が風俗を一括りで見てるので、ランクが上がろうが下がろうが風俗は風俗です。



どちらが稼げるか、で決めたら良いです。今までの客にどう思われようが、そっちに移ったところで来てくれる人は来るし来ない人は来ない、それだけです。
高級ソープというくらいだから、ある程度客を厳選してますでしょうし、安全なのでは?
    • good
    • 0

そっちの世界の人と思われるし、もどってこれないと聞きます。


友人の友人がそっちの人で、友人に絶対こっちにきちゃダメって謂われた言ってました。
    • good
    • 0

ソープと言うより....


風俗は引くな…( ̄ー ̄)
。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!