プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女A→友達と変わらないからという謎の理由で別れる
彼女B→長く付き合ったが途中付き合ったり別れたりを繰り返し、最終的に彼女が浮気してお別れ
彼女C→男性の都合で別れたものの、彼女が納得せず軽いストーカー化
彼女D→1番相性良いと思っていたが、付き合う過程で段々メンヘラになりお互い自滅


男性側にも何らかの原因はあると思いますか?

A 回答 (5件)

大有りですね。


男らしく無い男だと読み取れますね…
    • good
    • 1

別れ際何か女の影でもかるのかな?って思います。


A気にしないたいぷ
B浮気したくなる様な男
C着信拒否でもしたのでしょうか?
意味なくストーカーにはなりません。
Dお付き合い状況から何らかの不安定な要素があった。
って彼女達の理由を何となく考えてみて下さい。
お付き合いしている男性側に寄り添いたくなりますが、女性側だけを見るとなんだかなぁ〜
アレ?って思いませんか?

別れには何だかんだありますけどね、彼が魅力的過ぎて彼女側がおかしくなった様にはみえないんですけど…
    • good
    • 0

ハマグリって二枚貝で はがしてみると みんな同じですが


どれほど並べても はがされて相手としか はまらないんです
貴方に合う相手と出会っていないというだけです
人生で3人の出会い 3本の赤い糸が現れます
その時にそっぽ向いていたり下を向いていたら気が付きません
いつどんな時でも 素敵な人だ 一緒に過ごしたいと思われる性格でないと
通り過ぎて行かれるだけの事です
今までの人とは違う やたら気になる 今の自分を捨ててもいい
という気になる人が出てきますよ
    • good
    • 0

状況任せで判断力に欠けている。

    • good
    • 0

両方何も問題ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!