プロが教えるわが家の防犯対策術!

1,000万円越えの高級車で煽り運転するのをたまに見るけど、悔しくないですか?

稼ぎがあって周りを見下す運転されて、嫉妬しますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

いや、どれだけ運転上手いのかコーナーで勝負したる。


でもフェラーリには、煽られてみたい(笑)
    • good
    • 1

他の回答者様も仰っていましたが、本物のお金持ちの方には専門の運転手がいますので、特に高級車を見ても何も思わないですね。


マナーの悪い高級車に腹の立つ事は多々ありますが (笑)
運転が下手だから、敢えて高級車に乗っているだけではないでしょうか?高級車なら相手が避けるでしょうし…。
高級車を見る度に、運転下手だなぁとつくづく感じますね (笑)
    • good
    • 0

悔しくも嫉妬もしないな~w。


何か可哀そうな人だな~って思うよ。
人生がつまらないのか、人に車に当たって残念な人。

優しく運転する人見ると尊敬とか人生豊かに暮らしていて羨ましいと思いますね。
高級車が信号のない横断歩道で止まって歩行者優先してくれる車見ると思う。
お金の余裕・時間の余裕から来ていると思うので嫉妬まで行かないが良いな~って思う。
周りの友人に医者や弁護士などが沢山いて困らなさそうな人って想像しちゃうよ。
    • good
    • 0

成金趣味なんでしょう。


真のお金持ちじゃないから
高級車でオラオラ運転して
いるのでしょう。

真のお金持ちは、自分では
運転しませんし。
    • good
    • 0

いやいや。


高級車で煽り運転する奴って「そこ退けそこ退けオイラが通る」で見せつけたいのだが、遅い車が目の前にいると抜けずに思うように
走れないのでその苛立ちを転嫁して居るに過ぎないでしょう。
まぁそう言う奴程高級車が見合っていないのですがね。
高級車に乗って居るからと言っても全く嫉妬心も無いです。
見合っていないなぁ~としか見えませんし。
    • good
    • 1

そう言う人って見たことが無いです。

 安物の中古ベンツなどではたまに見かけますが!
    • good
    • 0

それ以上の借金抱えてるかもしらんし、単純に暴力団かもしらんので、嫉妬はしません。

この野郎、とは思いますけど。w
    • good
    • 0

そんな運転をする本当の金持ちはまずいないですよ(笑)


昔から言う「金持ち喧嘩せず」
お金の余裕は心の余裕。
私はそんな人を見ると、稼ぎがあっても心の貧しい人なので嫉妬より可哀想な人だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

よく恥ずかしくないなぁと思います。



お金は沢山持ってても、人としての魂レベルが低いですから。
    • good
    • 0

確かにアホですね。

普通お金あったら周りから見ておかしな事しない様にするので、馬鹿な運動手だなって思います。
見下されたとは、思いません。
早く捕まれって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!