アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple IDのアカウントがロックされてしまい、Apple Storeが使えなくなってます。メールもこっちに送信されないです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • サポートにも連絡してますがまだ返信が来ないです

      補足日時:2020/06/27 13:24

A 回答 (3件)

iforgot.apple.comでサインインできませんか?という言葉の下にApple IDを入力し、続けるで画面に沿って進めば可能です!


ただ、ロックされているicloud.comは使えないのでセキュリティ質問を答えるしか方法はないです。それができないのであれば、新規でApple IDを作るのが最善の策です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

見事に釣られてしまいましたね。

解決したらこれを教訓に送信元のメアドを良く確認しましょうね。
    • good
    • 0

乗っ取り?


メールも返られてしまってる?

サポートは? 無視されてる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!