今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

33歳独身です。ホームワークでする仕事ですので出会いがまったくないのですが、婚カツパーティーやマッチングアプリでは嫌な思いしませんでした。どのようにした自然な出会いというものができるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 嫌な思いをしませんでした。
    →嫌な思いしかしませんでした。

A 回答 (9件)

クズみたい男と(ましてやアッチから)別れられて良かったじゃん

ヘタに付きまとわれると大変でしたよ

相性良い相手だと喧嘩らしい喧嘩しませんよ
16年嫁に転がされとるもん

五十路のおっちゃんです
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩してもなんだかんだ仲良くいままでやってこれたんです、私は裏切られた気持ちでいっぱいなのにむこうはどうも裏切ったつもりはなさそうなんです

う~ん悩むね~。

彼氏が性格頑固なら決めた事を変えるには相当厳しい。
(私は頑固なのでこれと決めたら突っ走ってしまう。)
洗脳じゃなく「依存」だった(;^_^A
スレ主さんは彼氏に「依存」
彼氏は新彼女に「依存」かもね
気休めだけどYouTubuで動画見て下さい。
津崎まみ 有料は止まっているみたい。
シリーズ他の動画でも参考になるかも!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、彼自身も俺が一度決めた事は変えない性格なの知ってるだろ?と私に言っていましたが、私はそうは思いません。なぜなら私との約束を簡単に変えてしまったからです。

私は人の不幸の上に成り立つ幸せはどうしても長続きしないと思うのです。

言い方は悪いですが、今回の事はやり方が上手いだけで、けっきょくは略奪だと思います。

略奪は必ず、略奪しかえされる。

おはようございます。

わ~お!新彼女やるね!
これは、遺憾ね~。
彼氏の弱い時に付け込んで世話したんだ。

こう言うのある種のテクニックなのね。
新彼女は狙っていたんだね。
「病院に彼女が居ないと見るや、チャンスと思いアタックして落としたんだね。」
彼氏は刷り込まれちゃったので振り返せるには難しいですね。
新彼女は離さないと思うし彼氏もべったりだと思う。

彼氏の意思もう確認しちゃったんだ。
これはキツイ。
必要な時に居ない彼女に新彼女に代わってしまったね。

新彼女凄いしたたかなので、こちらの長いお付き合いは役に立たない。
もうね、彼氏は惚れさせられたんだよ。
新彼女が彼氏の事捨てなければ、このまま結婚まで行っちゃうよね。

まあ、私も妻にこう言う事したので、落ち込んだ時・不安定時の信頼を得やすいんだよね。
ガッチリつかんだので、有無を言わさず私とのSEXに溺れさせたんだよね。
「寂しさ」「快楽」を紛らわせて上げてね。
正直、私の気に入るSEXを彼女は最初からしてくれた。
交際初めでも彼女ピル飲んでくれて、献身的に私に尽くしてくれたんだよね。
もう、それで結婚決定的になった感じです。
容姿タイプでは無いと言っていた妻でも気持ちが良いSEX=「好き」「安心出来る」に置き換わるんだよ。

要するに私に捨てられないようにしてくれた。
何故か?逆転してるんだよね!私が好きでSEXしたくて近づいたのに妻の方が積極的に!。
刷り込みって怖いよ。(私が上書きした)
元妻でも出来ない、エグイSEXも妻は答えてくれたので、私は嬉しかったね。
交際2年間毎日SEXしていたんだよね、ピル飲んでいるから毎回中出し。
結婚してからも子供出来るまで毎日SEX三昧。
結局5年半は毎日SEXしていたぐらい私はSEX好きなんだよ。
(元妻とはレスになったのでその反動が大きくなっちゃったんだよ。)

私ね彼女に気に入るように優しく接して、彼女の不安・寂しさに真摯に答えたんだよ。
もう、「私しか居ないという」事しか考えられなくなる。(洗脳?)
私は自分でも「ゲス」だと思う。性欲強いから我慢出来ないんだよね。
快適なSEXが出来るから、妻を大事にする。それが今の結婚生活繋がっている。

彼氏はね、そう言う洗脳状態?になったんだよ。
スレ主さんはそれを別れるまで待つ?

ここまで来てしまうと、良い助言出来ない。
①やっぱり好きなので待つ
②諦めて新しい彼氏作る
③一人で生きて行く

33才なら新しい恋が出来そうなので、私は②をお薦めしますね。
長くお付き合いされたけどその中に結婚出来る要素が見当たらないので、彼氏はスレ主さんが当たり前になって、甘えちゃったんだよ。
決定打が無くズルズルと長くお付き合いが仇となった。
タイミング良く泥棒猫見たいに美味しい所新彼女に持って行かれたんだよ。
現実は非情だと思います。
子供産める内は何かと需要が有るので、新しい彼氏探した方にお薦めします。

スレ主さんの人生なので自分で決めるしかない。
    • 0
この回答へのお礼

しかも、今彼女は8個下の若い女なのです。私と元カレは同じ年ですが。別れ際に私があなたを幸せにしたいと言うと俺は勝手に幸せになるし、今の彼女を幸せにしたいまで言われてしまいました。

けど私の事は家族のように思っているから、一生わたしが今なにしてるかな。って思い出すと思うって言われました。そのくせにラインブロックで連絡をいっさいとろうとしないのです。

じつは三年前にも仕事で振られたけど2ヶ月に戻ってきたと話しましたが、私はおそらくその時も女の子が原因だったと踏んでいます。

頭のいい人だったので今の彼女が、したたかだと気づくと思うんですよ。でも自分が掘れてしまうとしたたかだろうがそんなのは関係なくなるのでしょうか。

私にはやっぱり分からないのです、これだけの長い付き合いでそんなに簡単にあっさりとあちらに行ってしまうことが。

三年前に私と復縁したときのあの約束や誓いはなんだったのか。

今彼女はずっと元カレのことが好きだったようです。お見舞いで会いに行くだなんて、上手いですよね。

私は諦めたくないです、けど連絡もとれない、8個も若いとても尽くしてくれる彼女だと、勝ち目はありませんか?

現実はどうしてこんなにも酷いのでしょうか。

スレ主さんの気持ち素直になれた事聞けれて嬉しく思います。

新しい恋人じゃなく彼氏の事待つんですね?
それも強い意志!尊重します。

アプローチするには?
どうして別れたなど原因を取り除かないとね。
悩みは尽きないと思いますが私は応援していますよ。

結婚するには?
彼氏と交え話し合いして決めるしかないです。
長くお付き合いの秘訣?など今までの自分と彼氏、思いをぶつけないとね。
この先の生活決めて行かないとね。
幸せを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩して音信不通になることは日常茶飯事だったのですが、今回だけは違って...喧嘩中に入院したらしくて、その期間に同じ職場の女の子に支えてもらってアプローチされて付き合ってしまったそうです。女の子も私の存在は知っていたけれど毎日お見舞いに通いアプローチしていたそうです。

半年も経つのに全然立ち直れなくて、一生このままなのかなと思ってしまいます。

いつも喧嘩したら1ヶ月、とか2ヶ月音信不通になって、向こうが連絡してきてくれて仲直り。みたいな恋愛システムができていました、今回は何日経っても連絡来なくて私も維持張って待ってたら4ヶ月も経ってて痺れ切らして連絡したらこんなことになっていました。

普段から甘えすぎていたのもありますし、喧嘩して私の放置が原因でこうなってしまったから何も言えませんでした。。

私のほうはいつもの喧嘩だと思ってた。けど、向こうはもう別れたと思って付き合ったって言っていました。

私が長い間放置してたのも良くはないけど…普段からその恋愛システムだったので、何より自然消滅で終わったと解釈するには元カレさん、付き合い長いのに酷いよ...と思ってしまいます。

変な話、私が連絡しなかったら別れたことさえわからない曖昧な感じで放り出されちゃってもいます…

半年もたつのに、びっくりするぐらい四六時中頭から離れなくて、本当にまいってしまいます。。

それくらい彼氏さんが大切だったので、気持ちの踏ん切りがつきません。

今までこの半年、どうやって乗り越えてきたのかもわかりません。

仕事も辞め、ほとんどベッドの上で毎日過ごしてす。ご飯もたべられず、体は気持ち悪いくらいに痩せてしまって、30代を過ぎていて、この先どうやって生きていけばいいのだろう。

それでもまだ元カレが好きで、復縁したいと元カレを求め必要としてしまいます。

最後に元カレの家まで行き話をしました。今の彼女を幸せにしたい、俺を追うと不幸になる、ちょっと上からになってしまうけど諦めて。結婚を考えてて3月から同棲するから。と最後に彼に言われた言葉が頭にこびりついて離れません。

大失恋を乗り越えた方、教えてください。どのように今を乗り越えればいいですか?もう限界です。毎日、今日を乗り越えるのがとても辛いです。

ラインはブロックされてます。

出会いってある所にはあるみたいですが、無い所には全く無いのですよね・・・。

私も女ばかりの職場だったため、最初は「自然な出会い」を求めて趣味やサークルに勤しんでみたのですが、いざ実際にやってみると噂話やメンバー内での別れた・付き合っただの見ていたらすっかり尻ごんでしまって・・・。
職場・サークルなど、大人になってからだと世間体など気にしてしまって難しいですよね。
そういう事を気にせずに、自分からかなり積極的に切り込んでいける人だと出会いは見つけられるのでしょうが、そうでないと厳しいんじゃないでしょうか。
もしくは、友人や親戚に紹介して貰うなど。

婚活は確かに嫌な思いも多いです。面倒だしプライドが傷つけられることばかりですし。
ですが必ずしも不可能ではないですよ。私も旦那に出会ったのは婚活パーティーです。

生まれ変わったみたいに積極的に出会う人々に声が掛けられるようになれるなら、サークルやボランティアでもどんどん出ていったら良いと思いますが、どうにも無理そうだったら根気良く結婚相談所も含めた婚活をする方が早めに結婚出来るのではないかと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

友人親戚は頼れません、婚カツされているかたって毎日こんなにも不安な思いを抱えて生きているのですね。

どうにかなってしまいそうです。男性を見るだけで元カレと比較してしまう自分がいて、もう私には一生恋愛できないと心が折れてしまいます。

それは非常に辛く大変ですね。

男の私は一度、離婚してるのでその時の不満やら怒れる事から「自分に素直になろう」って思い行動していました。
離婚の原因は私にも非があると思うので割愛。

スレ主さんの女性ならでの弱さなのかな?疲れてしまって自分が嫌な状態になってると思います。
時間で薄れるけど忘れる事は絶対ないと思います。

私は離婚の怒りの熱を冷まさず、もっと素晴らしい女性を求めて行きましたね。
まあ、自分の性欲など強いので「自分に素直」になろうと女性を求めてさまよい今の妻に出会った訳です。
元妻の不満を新たな出会いの力に変えた訳ですよ。
前に進まないと男の「さが・性」は待ってくれないからね。
もっと、女性と楽しもう!難しいが自分に答えてくれる人探そう!って結婚まで行かないかも知れないがやって行こうと38才でも諦めませんでした。

スレ主さんも前向きに考えると、浮気者の彼氏が私を振った事後悔するよ!って思えば軽くなって新しい恋に行くかな?
33才で塞ぎ込むのはまだ早いかな~。
素敵な男性は沢山いると思うのでここで復活しないと多分このまま独身のまま。
男なんてウンザリって思えば自分だけで生きて行く事考えなければ行けない。

結局は元彼を忘れるんじゃ無くそれ以上の彼氏を見つける事で上書きされて前向きに考えるかなと思います。
元彼を糧にするしかない。自分の覚悟ダメな所など欠点?を直すか変えるしか無い。
欠点が良い方向かも知れないから利用する。(私は性欲の力で女性を口説く力に優しさに変換)
まだ、子供産める年齢なので男性は放っておかないと思う。

交際から結婚て一転してハードル上がりますね。
何でも2人で解決して行く努力が欲しいし責任が伴うので弱いとマリッジブルーって事になりそう。
いくら周りからの協力が得られても最後は2人が何とかしないとね。
結婚てある意味「博打」良い人に当たれば幸せ!に。ダメなら「離婚」って事。
難しく考えなくても疲れないように「素直」になるって事が良いと思う。
旦那さんになる人に頼って良いんだよ!そう言う人探せば良いんだよ!
そうなる時にはSEXは重要になって来る。相手の思い自分の思いぶつかって良くするに!他人と暮らす不思議な空間ならコミニケション取らないとね。
さすれば1人寂しくならずになると思います。

結構私、スレ主さんの事気にしています。何か切っ掛けが出来たらと思い書きます。
今の妻30才も元彼に1週間前?に振られて塞ぎ込んでいた時、丁度私がナンパして声を掛けて慰めて上げた所から来ていますからね。
彼女の不幸を利用した感じですが、そんな彼女を何となく惹かれる物があり放って置けなかった。
元彼を忘れさせるために口説き抱きましたね。
それで彼女は受け止めて忘れる事が出来たと思う。元彼から私にシフトしてくれた。
彼女は前向きに結婚意識してくれて真剣に向き合え考えてくれました。
お陰様で結婚16年目~子供1人。
自分をカッコよく見せる事無く、性欲の赴くまま妻を抱いていますよ。
タイプでは無い私を嫌がらない妻を愛しく思い楽しく過ごしております。

元彼からのSEXで男性の性に理解で、最初から床上手で嬉しい限りで私の求めていた事に合っていたので交際に発展。
快楽と癒しで彼女に惚れましたね。素直にスタイル良い女性とSEXしたい思いが当たった。
2回目からは彼女の積極的なSEXでほぼ結婚したいと考えるになりました。
あとは、価値観・コミュニケーションなどお互い問題無いとなり2年で結婚。
    • 0
この回答へのお礼

気にかけて下さりありがとうございます、18歳の頃からずっと仲良くて友達から恋人になりました。

じつは三年半ほど前にも仕事が理由で振られましたが、2ヶ月後に復縁したいと申し出がありました。そのときに絶対に大切にする、もう離さない結婚しようとまでいっていたのに。

しかし、今回は半年たった今でも連絡がありません。学生時代からのつきあいなので15年のつきあいになります。本当に縁がない、運命とか関係ない相手ならどうしてここまで長く付き合うことになったのでしょう。

三年前に一度別れた時に、それっきりで終われば良かったはずなのに。

どうしてもこれで終わりなように思えないのです。

そしてどうしても私自身、かれとやり直したいのです。彼じゃなきゃだめなんです。

あ~リンク切れてる~?か削除されたね。

そうか、結局ね男女ってドロドロな関係なわけよ。
性欲が有るからお互い求める訳だし「欲望の塊!」。
私はそれで良い女性と結婚して安定した性生活送りたい訳よ。
安定した性生活から始まり「子供」がいて夫婦があると思う。

どうしても男性ってSEXから逃れられない「さが・性」なのよ。
精子が生産されれば嫌を無しに外に出てしまうので、好みの女性が居れば求めてしまうのです。
男性の嫌な所でも有って、攻撃的に求めてしまう。
今の妻は性に理解しているので、私の性欲をコントロールしてますね。
出来た妻だと思いますよ。
そう言う妻が「可愛いと思うし大事にしたい」って気持ちが強い。
それが妻には「嬉しく」「安心出来る」事だと思う。
「寂しい」思いはしなくて良いからね。
お互い「家庭を大事」に「子供大事」「仕事」の力になる。

やっぱりね、どうしても「結婚したい」「離したくない」って強い思いが行動に繋がる。
それが、遠慮、躊躇していたんでは実現出来ない。
ガッツリ、離さないように思いをぶつけて、自分の思いを判って貰うしかない。
スレ主さんの彼氏もかなり攻撃的でSEX求めたと思います。
彼女がそれに答えなければ、彼氏は合う人探して離れてしまうと思う。
SEXが全てでは無いけど、他人同士仲良く暮らすには逃れられない。
綺麗ごとじゃない。
学生時代の恋愛の甘い関係は大人になってまで通じるか判らないって事。
まー難しいよね、思いは単純じゃ無いからね。
    • 0
この回答へのお礼

仕事を辞めてしまいました、半年もたつのにベッドから起き上がれません。時間が解決するとみんな口を揃えていいますが、どれだけ、時間がたっても思い気持ちも消えず前も向けず無気力です。人生でこんなにも辛い時期が続き前をむくことができないのは初めてです。立ち直りかたが分からず、また立ち直れる自身もなく、もうどうすればいいかわかりません

お礼ありがとう。

どっちか判らなかったんで、異性として書いたつもりです。
女性としてSEXに警戒するのも分かりますが、先に進めるにSEXは重要。
お互い納得して初めて結婚出来ると思います。
結婚生活豊かにしたいなら逃れる事は出来ないからです。

男性がノンビリしているなら、仕掛けて行かないと遅くなると思います。
どちらかどちらでも無いですが、追い求める者として相手に覚悟決めて貰う。
「逃した獲物は大きい」にならない様、こちらも覚悟ないと無理そうです。

私は彼女ナンパしてお付き合いしましたが、彼女だって最大限警戒していましたね。
手だって握れない状態から口説いて私を見て貰い信頼を勝ち取って交際出来たのです。
彼女いわく「容姿全く好みでは無い」とハッキリ言われましたね。
それでも話して私を見て貰い他の部分でカバーして何とかSEX出来るまで心開いてくれたので嬉しかったです。
彼女ね男の性欲など理解してくれたので、嫌な顔せずに付き合ってくれました。(まあ、彼女が根負けした感が有るけどね)
SEXもお互い合い無理の無い楽しい事が判ったので、彼女の事理解しつつ私の事知って貰ったので結婚出来たと思う。

強引かも知れないが一種のSEXが判断目安かなと思います。
抱きたいと思わない女性なら声(ナンパ)を掛けなかったですし、
女性から見れば「抱かれたい」「お話したい」って思わなければ声を掛けないでしょ。
片方からの思いだからそれが通るか判らんけど、行動する事に繋がると思ってナンパしていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、学生時代から15年付き合いのある7年付き合った恋人にふられました。
失って大切さに気づかされました。運命の相手としか思えなくて、喉から手がでるほどに復縁、やりなおしたいのにないのに向こうは違う人に恋をしてしまっています。詳細はごめんなさい、文字数オーバーでここに記載できませんでしたのでURLを張り付けさせて頂きます。

すでに逃した魚は大きかったを思わされている立場で、いっこうに立ち直ることができません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

特技、趣味、興味ある○○会・○○クラブ・○○講座など集まる場所で会員になり活動して行く。

異性が多そうな所が良いと思うが、自分の生かせる所が楽しく探せる。
同性の友達など知人出来ればそこから紹介など有るかも知れないので「縁」は大事にして行く。

出会い・切っ掛けを生かす。
チャンスがあれば遠慮なく誘えるか?食事やホテルなど誘うのが運命?勝負の別れ目かもね。
決める時に決めないと交際・結婚なんて決まらない。(SEX出来る時に必ずする。重要!!)
容姿の好みよりコミニケション・価値観が重要。(二人での生活考えて)←結婚がゴールではない。

自然って少し難しい部分でもありますね。
私は「結婚相談所」で30才結婚して37才で離婚しました。
その後、ヨーカドー社員彼女30才ナンパして2度目の結婚しました。
38才でも諦めずにナンパ行動しましたねw。(スマホ・アプリ無い時代)
    • 0
この回答へのお礼

私は女です