アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインソウルだと思っていた10年単位の付き合いのえる彼に振られました。

喧嘩中に入院し、同じ職場の女の子に支えられアプローチされて私とは別れたと思って付き合ったといっていました。

今の彼女と結婚を考えてて同棲もするといっていました。今まで喧嘩すると音信不通になりそれでも仲直りというのが私達の恋愛システムでした。

結婚の約束までして一生一緒にいようとまで約束していたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。

人生でここまで深く傷つき、半年も経つのに立ち直れない私にはやはり運命の人だったと思うのですが、本当の運命の人や、ツインソウル、ソウルメイトというのは裏切ったりしないものですか?
偽物だったのでしょうか。

A 回答 (6件)

因みに本当のツインソウルに会うとうざいくらい離れていても気持ちが伝わってきます。


ツインソウルが泣いたり悲しんだり怒ったり起伏が伝染したりします。
でも運命とは皮肉なもので別れました。
別れた方が気持ち伝わるのが強くなって困って相談して判明しました。
成長する為に別れて、相手が成長出来たら会えますが出来なかったらうちは会えないと思います。

今別れてる状態でどちらかが成長出来たらまた出会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてどれくらい経ちますか?
離れて悲しんでるのは私だけな気がします。相手は楽しそうな彼女とどこどこへ行ったというようなSNSをあげてましたので。

お礼日時:2020/06/27 16:22

少し説明をすれば例えば同じ様な事案で2度目振られた男性がいるとします。



条件も同じだとして10数年の付き合いがあり、今の様に自然消滅後他の男性と結婚を意識した付き合いをしたとします。

貴女の見解では彼女は裏切り者で男性は被害者見たいに言ってますが彼女は彼女なりに振った理由や男性が悪かった事も必ずあるのです。

内容次第では振られて当然な男性の可能性もあるのですよ。

最後に要点だけ纏めると
恋愛において被害者も加害者も無く、振られた相手だけを責める様な人間はまた別の恋愛で同じミスをして失恋すると思います。

裏切りの意味が分かりません。

彼は何故別の人を選ぶ必要があったかを考えるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです、話が通用しません

お礼日時:2020/06/27 18:40

彼から言われたとか長い付き合いとかではなく、貴女が彼に何をしていたかが問題なのでは?



彼が貴女を見限ったのも理由があり、別の人を選んだのも理由があります。

自己都合ばかり押し付けても仕方がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこれだけ長い付き合いで最後にちゃんと、話し合いをしないだなんてこちらは消化不良で次にいくこともできません。それに人間は調子のいいとき悪い時いろんなときがあります、彼も三年前そうでした、なのに自分のときは手のひらかえすようなことがあると見限るなんて酷くないですか?

お礼日時:2020/06/27 17:04

色んな時代を生きてるかららしいです笑


それにこの時代に何人いるかは分からないらしいですよ
    • good
    • 0

本当のツインソウルは30人ぐらいいる人もいるらしいですよ!!


なので今迄一緒にいた事に意味があって成長のかも知れません。
半年だと向こうも別れるかもしれないしまだ分からないですけどね。
ただ、本当のツインソウルだった場合感だったりなんとなくまだ何か縁みたいなのでが本当にあるかないか、本人が分かるはずです。
彼の気持ちだったり、何かです。
そのまま彼が結婚等その人を選んだ場合不倫関係にもなりやすいそうなので、その際はキッパリ断って違うツインソウルを探した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインソウルってもともと一つだったものが分裂なのでツインなのでは?

30人とか多いのはソウルメイトでは?

お礼日時:2020/06/27 15:23

運命の人には裏切られないことはないでしょう


その理論だと裏切られたら運命の人じゃないのですから
そのシステムはシステムではなかったし、ツインソウルソウルメイト運命の人なんていう曖昧なものは信じない方が良いと思いますが
愛情が深かったのならば、傷付きそれが言えるのは時間が掛かるのも普通と言えます。
何十年と引きずる人もいるのですから。
好きだと運命の人と考えるのは私も分かりますよ
でも、お別れの結果になった。相手がそう考えてない時点で運命の人ではなかったということですよね
もしかしたら、今後またその人とはあるかもしれませんがひとまず今は違うのでしょう。偽物なんてなくて違っただけですよ
今は自分の傷が癒えるのに目を向けて欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年半ほど前にも仕事が理由で振られましたが、2ヶ月後に復縁したいと申し出がありました。そのときに絶対に大切にする、もう離さない結婚しようとまでいっていたのに。しかし、今回は半年たった今でも連絡がありません。学生時代からのつきあいなので15年のつきあいになります。本当に縁がない、運命とか関係ない相手ならどうしてここまで長く付き合うことになったのでしょう。三年前に一度別れた時に、それっきりで終われば良かったはずなのに。

お礼日時:2020/06/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!