プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅田真央は、4分30秒滑ることは、できますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    誰か回答してください。お願いいたします。

      補足日時:2020/06/27 15:37

A 回答 (1件)

まだまだ出来るんじゃないですかね。


昔取った杵柄ではないでしょうが。

ただ、試合の時のようにジャンプをガンガン取り入れてとなると厳しいかなとは思いますが。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央杯、1番浅田真央さんと呼ばれて、沢山の歓声と笑顔になって浅田真央が、出て来ました。浅田真央、30歳、浅田真央が主催する大会で3Tを挑戦する予定です。ショ-トでは、3Tを回避して、2A,3S,2Aのジャンプ構成でした。ショ-トを終わり、1位で迎えたフリ-は、3Tを挑戦して跳んだ。流石に解説をしている方も浅田真央のジャンプに賞賛した。

お礼日時:2020/07/07 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!