プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師学校に通っています。

ホントに看護師になりたいのか悩み始めました。

看護助手すらしたことありません。

簿記だけしとけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 看護師学校に行った理由は
    景気の変化を受け付けないからです。
    しかし看護師の勉強とは別に簿記の勉強もしていて
    そちらが楽しいです。

      補足日時:2020/06/27 19:21

A 回答 (5件)

悩み始めたのならば、よく考えて沢山悩んで結論を出して下さい。


看護師は命を預かる仕事。なまやさしくはありません。
やっぱり頑張ろう!と思われるならば、看護師として大歓迎です。
あなたが本当になりたい仕事に就いていただきたいです。
    • good
    • 0

看護士になれなくても看護学校に通う毎日に意味があります。

続けましょう。
    • good
    • 0

看護助手は資格不要、看護学校で簿記?


    • good
    • 0

どうしたナイチンゲールに憧れたのではないのか⁉

    • good
    • 0

せっかくお金出して行ったんやから准看とっときよ?


先々の事考えたら看護士さん大変やろうけど給料はやっぱりええと思うよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!