プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅でなんかペラペラ喋ってる宗教のおばさんたちって駅に許可とってるんですか?
うるさいししつこくチラシ渡してくるし、大きな駅に行くと子供にチラシを渡してその子供が通りがかる人々にチラシ配っててゾッとしました。本当に不気味。。

A 回答 (5件)

イヤならクレームを言うべきです


駅、市役所、警察くらいかな

私は警察の苦情受付みたいなところに書き込んでおきましたよ
できるだけ詳しく宗教勧誘してる人の名前もいれたりして
    • good
    • 0

駅に苦情を入れないと!


。。(*´-`)
    • good
    • 0

施設内であるか次第ですが


気になる様でしたら施設管理者(例えば駅なら駅員さんや管理事務所)に伝えると良いですよ。

施設管理者は施設管理権の行使が出来るので、ビラ配りの中止の指示や問題があれば退去を指示できます

【施設管理権について詳しくはwiki参照】
    • good
    • 0

>宗教のおばさんたちって駅に許可とってるんですか?



 無許可です

 私の場合

宗:アナタは、神を信じますか?

私:私が神です。/私はあくまでス。

宗:アナタは、悪魔ね!
    • good
    • 0

許可とってないと思います(わからんけど)。

偽の信仰ってやつです。
そうゆう人達のせいで宗教怖いって思われちゃうんですよね。私はクリスチャンではないですが、信仰の強い学校に通っています。全然違う雰囲気で、今まで何を見てきたんだって感じです。そういうのはたいてい洗脳させて、多額料金請求してくる人なので気をつけてくださいね。ちなみに私も学校で気をつけてと注意喚起されることあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す