プロが教えるわが家の防犯対策術!

親があんまり遊ぶのを許してくれません。

テスト前友達と勉強もダメと言われます。

その他にも過保護?すぎていやになります。

結婚するまで家を出れず大学に行くので少なくともあと5年は家にいなければいけません。

正直親の考えは古いと思っています。

こんな家庭ならみなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

コロナの影響とかでなく、昔からずっとですか?

    • good
    • 0

完全なる毒親なので死にたくなると思います。

    • good
    • 0

私の親も過保護でしたが、結婚して家をでると、親のありがたみが分かりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!