アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、レバニラにしようと思い豚レバーを買ってきて、牛乳につけ下処理したあと、しょうゆなどに、ひたしたまま冷蔵庫にしまいました
このまま、明日の17時まで保存して大丈夫でしょうか!?

A 回答 (3件)

味が染み込みすぎて固くなるかも知れません。



さっと水で洗い拭きとつて調理前に軽く片栗粉にまぶして調理すれば大丈夫です。

失敗は恥ずかしいことでは有りませんそこで考えてこそ次の料理の参考になります。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

大丈夫ですけど固くなるかも。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


それで血抜きはできますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!