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わたしはいまオーストラリアに留学しています
こちらに来てから食生活の変化やストレスなどで体重が激増してしまいました

危機感を感じて一ヶ月くらい前からダイエットを始めました。
内容としては,
・お菓子の量を減らして学校の休み時間にはフルーツを食べるようにする(リンゴやバナナなど)
・毎日寝る前にプランク30秒×3セット
・足上げ腹筋30回
・普通の上体起こし腹筋20回
・週末の天気の良い日に軽いランニング&近くの公園でダンスの練習(本当に簡単なダンスです)
をやっています。しかし全く効果が上がっているように思えずむしろ着々と太っていってしまっています
体育など体を動かす系の授業は取っていないので自分で運動をしなければいけません
また運動も得意ではないので簡単な運動しかできません
普段の朝,昼,夜ごはんに関してはホストファミリーに合わせなければいけないので変えられません(ラザニアやパスタが多く高カロリーなものが多いです)

腕や足は太ってる分類には入らないと自負できるほどですが,お腹周りと顔が信じられないほどに太っています
そこで、お腹周りと顔に特に効果的なダイエットを教えてほしいです。
今のダイエットへのアドバイス+さらにやったほうがいいことを教えてください

A 回答 (2件)

やってる運動がほぼ無酸素運動ですね


体脂肪はそこまで高くないと思います
太ってるのは筋肉(筋肥大)では?

食べるものを少なくして ランニングを 速歩き又はジョギングレベルに落とす(その分時間を長くするか距離を伸ばす)
これだけで大丈夫かと

ダンスの練習も簡単って書いてあるので
有酸素運動になってると思うのでそのまま続けても大丈夫かと
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そちらではカロリーの高い食事メニューが多いし、運動など少々やっても消費カロリーは大したことがないので、食べることをコントロール(量などを減らす)出来なければ、肥満は避けられません。

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