プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
彼女がいるのに、他の女性から誕生日プレゼントを貰ったら、どう思いますか?
普通に嬉しいですか?
それとも、めんどくさいなとか、無神経な人だなと思いますか?

同じ職場で、普段から色々話したり、LINEもよくしていて、愚痴や不満も話せる女性の場合、どう感じるか教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。



あくまでも自分の考え方ですがプレゼントもらったら嬉しいですよ(*^_^*) 
クリスマスやバレンタインなんかは全然大事に思わなくて、誕生日はその人だけの特別な日と考えるから余計に嬉しいです!

ただ、立場が逆で自分が彼氏のいてる女の子にプレゼントするときは特別なケーキだったり花束とか残らないような物にしてますから相手に迷惑がかからないようにしてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

私なら嬉しい。

関係次第では何?私の事好きなの?って勘違いしそうwだけど彼女には必ず誰々さんからプレゼントをもらったと報告!←ココ大事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!