アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋でムカつく女2人がいました。30代の人たちでした。 

僕がギャグを言いましたが!滑ったなら、困惑するなどリアクションしますが、こちらを見向きもせず、返事もなかったです。 
なんで初対面でこんな態度とってくるんですか? 
おばさんなのに厚化粧でギャルみたいな感じで若作りしていて見ていられないような感じでした

A 回答 (9件)

自分の未熟さは、考えなかったんだね

    • good
    • 5

>いやいや、はじめましてとお互い言い合っての後にですよ?


不特定多数から塩対応されるなら、自分に要因があると考えた方がいいと思います。
他の方の回答を見てあなたの過去質問を検索してみて、そう感じました。
    • good
    • 0

どんなギャグを言ったのか書いてくれないことには回答できません。

    • good
    • 0

貴方の他の投稿に女性に嫌われてるみたいなのがありましたよね。


何だかここまで来ると貴方に原因があるように思えてくるのですが、反応すらしたくない程に不快だった可能性はありませんか?自分が気付いて無いだけの可能性はありませんか?
    • good
    • 2

世の中には自信過剰で、他人を見下さないと気が済まない性癖の女は沢山います。



人のギャグは無視するけど、いざお前がやってみろと言われると、絶対にやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおばさんたちは高慢チキ?

お礼日時:2020/06/27 22:32

>なんでそのおばさんたち、初対面の人にこんな態度を相席どとるんですか?


人生経験が長いから、SNSでdisる男性だと最初から見抜いていたんじゃないですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、はじめましてとお互い言い合っての後にですよ?

お礼日時:2020/06/27 22:28

初対面だからでしょ。

    • good
    • 0

見ていられないようなおばさんを、なぜかまったんですか?


最初からスルーしておけば良かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視すればよかったです 
なんでそのおばさんたち、初対面の人にこんな態度を相席どとるんですか?

お礼日時:2020/06/27 22:23

その「滑ったギャグ」が「見ていられない」からだったのでは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通反応しないの?苦笑いしたり、突っ込んだり

お礼日時:2020/06/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!