プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでアカウントが凍結され異議申し立てをしました。そしたらこのような文が送られてきました。
長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

質問 わからないのでどうすればよいか教えてほしいです。

返信は異議申し立てと同じことをコピーしておくりました。この判断は間違ってますか?

どのような返信が1番かも教えてほしいです。
いくつもの質問すいません。
Hello,

Thanks for your report. It looks like this is connected with your original case # 0157173439, so we’ve added it to that first report.

We’ll continue our review with this information.

If you have more details you think we should know, please respond to this email to send them our way. We appreciate your help!

Thanks,

Twitter

A 回答 (3件)

> 何もせずに待つ方が良かったということですか?

和訳内容どおりで、
特に追加で伝える情報が無ければ待つしか無い、
ということです。

何をすれば良いかってことだと、
凍結解除になる追加情報を見つけ出して返信する、
という事になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。あなたの元のケース#0157173439と繋がっているようなので、その最初のレポートに追加しました。
この情報をもとにレビューを続けていきます。
もっと詳細な情報をお持ちの方は、このメールに返信してください。ご協力に感謝します。
ありがとうございます。
ツイッター

…とのことなので、
同じ内容のものを再送する必要も、返信も必要無かったみたいですね。
新たな異議、弁解すべき事情があれば返信する。
実際にあった事を報告する内容の返信が1番です。

「オリジナル事件」は「元のケース」(凍結のきっかけとなった事)だったようですね。
    • 0
この回答へのお礼

何もせずに待つ方が良かったということですか?

何をして凍結されたのですか?

単純なルール違反でも、複数からの悪意のある報告であっても、一度凍結された場合もう垢復活はほぼ無理です。
    • 0