アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上春樹がダンスダンスダンスにてサイモン&ガーファンクルが偽善者的って表現してました。
あの文章は
サイモン&ガーファンクルが好きな人にはおかしな話ですよね?
影響力ある人だから
皆さんどう思いました?

A 回答 (2件)

まあ、明日に架ける橋の歌詞なんて相当なもんだから、斜めに見れば偽善にしか見えないでしょう。


でも、歌は歌なんであって、政治公約ですらありません。現実には不可能な理想を書いて何が悪いと?
まあ、japの能書きなんかどうでもええけど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A …
チャンドラーを翻訳?チャンドラーを?、、www
    • good
    • 0

けっこう、いろんなアーティストにだめだししてるんで、


そういうダメ出しが売りなんだと思ってました。
カーペンターズや、フリオイグレシアスなんて、ボロカス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!