アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローティングベストはダイワで帽子がシマノっておかしいですか?

A 回答 (6件)

全くおかしくは無いですよ(^^)



メーカーや商品毎に好みのデザインや機能があるでしょうし、
価格も関係してきますしね。

かくいう私は、今は、
帽子=ダイワ
ライジャケ=高階
サンダルや長靴=シマノ
ですが、変だと言われたことは無いです(^^;)
    • good
    • 0

釣りクラブやメーカーに拘る人を除けば 大体そんなものです


色々なメーカーの組み合わせしている人は沢山います
    • good
    • 1

質問者様が特定の企業とスポンサーとの契約をしていないのであれば、全く問題ないと思いますよ。



各メーカ、質問者様が良いと思う賞品を選べば良いだけで、特定のメーカーが好みで有ればそのメーカーで統一すれば良いし、他人の目を気にする必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

私はいちいち他人のウェアなんて気にしません。


中には他人のウェアを気にする人もいるでしょうが、その人達は釣り場に何しに行ってるんでしょうね。
ファッションチェックも趣味なんですかね。
    • good
    • 0

人によってはその辺頓着しないことも多いのでアリと言えばアリです。

(苦笑)

ただその格好で道具自慢とかやり始めるとニワカ臭がすごいことになりますが・・・・
    • good
    • 0

おかしくないけど、自分はダイワ派なんで全てダイワですがな...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!