プロが教えるわが家の防犯対策術!

アカ(共産主義者)は、すぐ分かりますか?

A 回答 (3件)

公安を尾行したらすぐわかるかも。

    • good
    • 1

ムリでしょ。


どうやって見分けるんですか?
赤い色してるわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

なんという時代遅れの・・・・笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左翼って、「時代遅れ」という言葉を投げかけますよね。自分が最先端だと自己アピールしたいのですか?いつも思うのですよ。

お礼日時:2020/06/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す