アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深刻な悩みを10文字以内で書けますか?

質問者からの補足コメント

  • 漢字であれ平仮名であれ英語であれ10文字以内であればなんでもいいです!

      補足日時:2020/06/28 14:21
  • 例えば病名でもいいです。不眠症だとか、粉砕骨折だとか。バカとかアホでもいいです。

      補足日時:2020/06/28 19:46
  • 皆さんの悩みを聞くにあたり、10文字以内で聞くと面白いかなと思いました。

      補足日時:2020/06/30 12:16

A 回答 (16件中1~10件)

>不眠症だとか、粉砕骨折だとか。

バカとかアホでもいいです
質問するまでもないですね、四つの例で可能(かけますか)が証明されています。
    • good
    • 0

痩せて、告りたい

    • good
    • 1

勉強できない

    • good
    • 2

ノンストップ食欲!

    • good
    • 1

欲しいPC決まらない

    • good
    • 0

相続税

    • good
    • 1

どう深刻なのか、分かってもらうためには、10字では無理でしょう。

「深刻な悩みを抱えてる」これで10字です。
    • good
    • 0

嗚呼!

    • good
    • 1

内容によります


二文字の熟語で可能な場合も・・・?。
    • good
    • 0

ここをやめられない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!