プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女はこんなにクソみたいな男ばかりを好きなるのか私には理解できません
よりバカな男を性格良いと言う女は同じ性格を好きなるという点から見ると自分で自分のことをバカと宣言してることになるのでは?教えてください

A 回答 (7件)

うちがそうだったんですけど…



10代は見た目重視、周りからカッコいい!って思われる人しか付き合ってなかったです。
なので、性格なんて気にして付き合ったことがなく、悉く裏切られました。
そこで学べば良かったものの、本物のバカだったので学習能力もなく、また同じことの繰り返しでした。
その時は【イケメン=友達に自慢出来る、圧倒的優越感】しかありませんでしたね。
相当痛い目にあってから、漸く【性格が大事!】と気付くのですが…これまたバカだったので、性格だけで今度は付き合い、結婚までしてしまいました…しかも全く好みではなく、むしろ無理なタイプなのに…呪いのように【性格は良い人だから】と言い聞かせてましたね。
向こうはうちに一目惚れしての超絶アピールで交際に至ったので、交際中も凄く尽くしてくれてたので…多分それを【優しさ】だと錯覚してしまいました。
本当は【好きな人を手に入れる為の手段】だと気付かずでした。
結婚後、束縛が激しく、ここでは書けませんが今したら確実に捕まる事を相手がうちにしており、泥沼で別れました。

それからはやっと!改心して…
まともに生きるようになりましたけど。

バカな人は自分でバカって気付くのに…
うちみたいに周りから言われて何年後かに気付けばいいんですけど、気付かない人は一生気付きませんよ。

一応無駄に経験した者より。
    • good
    • 2

ハエやアブみたいな女は


見せかけ、表面しか見えません
カッコ良い、本能、損得、好き、優しそう、で決めます
類は類を呼ぶといいますから、そんなの見下ろしていきましょう

男らしさは、
表面や見せかけではありません

教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男です

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力です

そう言う男の前には
気品あるレディーが現れます
    • good
    • 3

主観で人類の半分である女を語るのは「主語が大きい」の典型。


ご自身の知性にも疑問を持った方がよろしいでしょう。
    • good
    • 1

クソみたいな男は口が上手いんじゃないでしょうか?


好きになった時のアプローチが凄いけど
飽きたら冷たいとか?
真逆のタイプかも知れないし
誠意ある人ではないから傷ついちゃうのかな?
    • good
    • 1

ダメンズウォーカーというのが昔はやりました。

女性には母性本能がありますのでダメンズにはまる女性はいますね。
    • good
    • 0

問題のすげ替えです。


あなたを好きになってくれる女性が何人かいれば、
世の女性達がバカかどうかはあなたにとって、
無意味な問題かと思います。
    • good
    • 0

性格の善し悪しと、合う合わないを混同されてるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と気が合う人と性格の良い人を間違えないでほしい

お礼日時:2020/06/28 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!