アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女優は誰ですか❓️
嫌いな女優は誰ですか❓️

A 回答 (9件)

私は女性なので、好きな俳優でもいいですか?






高杉真宙です。
    • good
    • 0

「滝沢カレンが好きすぎる」アップロードしました、モデルか(^_-)-☆

    • good
    • 0

好きな女優も嫌いな女優も居ませんが、アナウンサーの方が好きな人居ます。

    • good
    • 0

可愛いとか美人とかじゃなく演技的にうまいなあいいなぁと個人的に思う人


で好きな女優

安藤サクラ
二階堂ふみ
吉田羊
伊藤蘭

嫌いというかいい加減にしたらという女優

片平なぎさ(もう「赤い霊柩車」でのアラサー役は無理でしょ。彼女は還暦。もうすぐプラス1ですよ?「いい加減降板しろよ」と云いたい。)
お陰で周囲の役者も同じ人全部実年齢と違いすぎている。だからゲストの年齢もどこか不自然
    • good
    • 1

好きな女優さん 芦田愛菜

    • good
    • 0

好きな女優<松坂慶子さん



嫌いな女優<片桐はいりさん
    • good
    • 0

好きな女優 井川遥さん

    • good
    • 0

好きな女優 広瀬すず、今田美桜、永野芽郁



嫌いな女優 ¯\_ಠ_ಠ_/¯
    • good
    • 0

好きな女優・・・浜辺美波 福原遥


嫌いな女優・・・伏せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!