エッジのサンヨーのJ90を買おうか迷っています。使っている方、詳しい方、
使い勝手はどうですか?いろいろ教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DDIポケットのフィールエッジシリーズの中で一番売れている商品です。

故障も無く感度も一番のようです。
PHSが出た初期からのユーザーの私が推奨するので間違いありません。

参考URL:http://www.mmm.ne.jp/phs
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、今日、買いに行きます。

現在使っています!

使い勝手は特に問題ありませんが、自分は壁紙や着メロのメモリーが5個づつしかできないのが不満です。

まぁ、ほとんどか自作なんでメール添付という形で保存しておくんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

現在、使っている方からの回答だったので、嬉しかったです!
私には、着メロ5曲あれば、大丈夫かと思いますので、
今日、買いに行きます。
どうもありがとうございました!