アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの彼氏の家に置かせてもらう物について。

私は週1のペースでおとまりしていてます。
彼氏が私用にタンスを1箇所あけてくれました。

現在、スキンケア類と部屋着を置かせてもらっていて、着替えや下着は毎回持って行き、持ち帰っています。

【1つ目】
同棲ではなく、彼氏の家に泊まりに行っている女性はどんなものを置いていますか?

【2つ目】
また、下着や洋服の換えを置いている方は、前日身に付けていた下着や洋服は持ち帰っているのでしょうか?それとも彼氏に一緒に洗濯してもらっているのでしょうか?

同じような状況の方、教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私も泊まりだけ行ってますが、置いているものは歯ブラシとスキンケア用品くらいです。

洋服や下着は毎回持参してますが、着た後の服も、彼氏も1人暮らしで毎日洗濯物を回しているわけではないし、タイミングも合わないことが多いので自分で持って帰って洗濯してます。
たまにタイミングがあって、彼から「一緒に洗濯しちゃう?」と聞かれたときだけお言葉に甘えて入れさせてもらいます。

彼氏の許容範囲によって人それぞれだと思うので、聞いてみるのが一番いいと思いますよ!
タンス空けてくれる彼氏さんお優しいですね、ほっこりしました(人'w'●)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
遅くなり、申し訳ございません。

タンス空けてくれる彼氏さんお優しいですね、ほっこりしました(人'w'●)
>そう言って頂けて、私も嬉しいです(*´-`*)

そうですよね!彼に聞いてみて、彼の許容範囲やお互いの生活リズムを考慮して、考えたいと思います!

ありがとうございました(*^^*)

何も置いてません。

歯ブラシと部屋着は用意してくれます。
1日だけなら下着も服も替えなくて平気です。化粧品は持ち歩いてます。

タンスを用意してくれたなら、下着も含め洗濯してあげるよってことだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
遅くなり、大変申し訳ございません。

聞いてみたところ、回答者様のおっしゃる通り、下着もなんでも置いてっていいよ、との事でした。
これからお付き合いしていく中で、タンスの使い道考えていきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!