プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

このご時世ということもありガンプラ制作が非常に捗る毎日です。

今回新たにSDガンダム頭身のプラモデルを作ろうと思うのですが、
関節の可動に優れたキットでお勧めのものがあれば是非教えてください。
特に「肩」と「腕」の可動の自由度が高いものが望ましいです。

A 回答 (1件)

可動域が広いSDガンダムシリーズとなると、最新のクロスシルエットシリーズなんか良いのではないでしょうか。


それ以外だと、やや古くなりますがLEGEND BBシリーズ等も可動域が広い方です。

バンダイホビーサイト:
SDガンダム クロスシルエット
https://bandai-hobby.net/site/SDCS/product.html

LEGENDBB 武者頑駄無真悪参
https://bandai-hobby.net/item/2086/

LEGENDBB フルアーマー騎士ガンダム
https://bandai-hobby.net/item/1133/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LEGEND BB というシリーズも結構可動範囲が広いんですね!

お礼日時:2020/06/29 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!