すいません誰か北海道のキャンディストリッパー直営店がどこにあるか知ってますか?ヒントでもいいですので教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

札幌市中央区南二条西一丁目1宮本ビル7F


らしいですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!助かりました!テルTここでも発売されるかわかりませんが、行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 23:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q再チャレンジ!どうしても知りたい曲なんです。誰か~!!!!

歌手は女性単独です。少し暗いミディアムテンポの、ややアイドルポップス?アニメソングかもしれません。2番の歌詞で、ちょっとあやふやですが、歌い出しが「偶然でも~ゆきずりでも~・・あなただけを心触る?騒ぐ?・・苦しいほど~言葉も出なくて~・・(ここからがサビ)だからめまいしながら~付いていくわあなたに~・・きっとめまいしながら~恋におちる自分を~止められない愛してる~」で曲が終わるのです。一度教えていただきましたが、ぜんぜん違う曲で、ストレス大爆発!知りたい!どうしても知りたいんです!誰か助けて!お願いです。CD絶対買いたいので、わらにもスガリマス。

Aベストアンサー

↓こんなページを見つけたのですが・・・。
平井菜水の「「満ちてくる時の向こうに」、ということなのでしょうか。
ちょっとハッキリは分かりません・・・。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~akiho-n/mitite.html

Qこの曲誰か知ってるか心当たりのある人!!

・歌詞の中にハッピーってよく入っている。
・若い女性が歌う曲
・かなり明るい曲
・最近の曲かもわからないけれど、多分昔でもないは  ず。
知っている情報はこれしかありません。本当にすみませんが、心当たりある方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

capsule のオフィシャルサイトだったのですが、
なぜか、このアルバムだけ試聴が出来なくなってますね?

HMVでも試聴ができるので、リンクを載せておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1698388

QTSUTAYA直営店について

ゴールデンボンバーというグループがCDを出します。
TSUTAYAで予約すると購入特典DVDが付くと聞き近所のTSUTAYAに聞いたところ

直営店のみ行っているのでこの店では特典が付かない

との答えでした。

福島県内にTSUTAYA直営店はあるのでしょうか?
カテゴリ違いかもしれませんが解答お願い致します。

Aベストアンサー

電話でその店に聞いちゃう。

なかったら、TSUTAYA ON LINE は?

Q誰か教えてください!!!!

最近お店に行ったりするとかかっている曲がなんていう名前か知りたいです!!
調べても出てこなくて・・・
サビっぽいとこが

私だけのあなたじゃない
わかってるわかってる

という歌詞です!!
多分有線とかでかかってるのだと思います。
知ってる方がいましたら、ぜひ教えてください!!!
お願いします!!!!

Aベストアンサー

Safariiの「ウソツキ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-7178/index.html

参考URL:http://www.safarii-web.com/

Q「なんで泣いているのこんな嬉しい日に」で始まる歌誰か知りませんか!?

この歌の題名と歌手を知ってる方いたら、教えてください!
男性ボーカル バラード系 結婚式で流れる系だったような・・・
「なんで(なぜ)泣いているの~♪こんなうれ~しい日に~」
って歌いだしだった気がするんですけど・・・
たぶんそんな歌詞だった気がするんですけど・・・
そこしか歌詞が出てこなくて、ここ2,3日そこだけずーーーーっとリフレインしています。
気持ち悪いです。モヤモヤします!!
いったい誰なの~~~???
こんなちょっとの情報で申し訳ないんですけど、分かる方いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

斉藤和義さんのウエディングソングじゃないでしょうか?

違ってたらすいません。
めちゃくちゃ泣ける詩ですよね。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51251/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報