プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知りあい3ヶ月ぐらいやりとりしていた人がいます。

長い時間やりとりしてましたが、ゲームの話が主で一度気になってたときに、長い間やりとりしてたので気になってることを伝えてみると、それは私の自由だと言われて少しモヤッとして、あまり意識してもだめなのかと思い友達感覚で接していました。

一度会う予定のときもギリギリまで音沙汰なかったのでこちらから連絡すると無理みたいと言われて

その理由は県外にいるためコロナの影響でした。

やっと来月会うというところでしたが、今思うと6月後半でも向こうからなにもなかったです。

そういう流れもあり、意識されてないものと思っていましたが、趣味の話をできる唯一の友達という感覚もありずっと話をしたいと思ってました。

最近、私に気になる人ができ会わないでいたほうがいいのではないかと伝えました。

そこから既読にならず返事がもらえません。

ここまで話をしたんだから、一度は会ってみても良かったのではないかと今更ながら後悔しています。

その人は恋愛に奥手で自由が好きで、てっきり普通に返事くれると思っていて、冷たかったかもと反省しています。

もともとそんな気にしてなかったから、話すのをやめただけだと思いますか?

それともショックだったんでしょうか

A 回答 (1件)

あなたは何がしたいの?

気になる人ができたのならその人にもっと気持ちを向けたら?
あっちフラフラこっちフラフラじゃ上手くは行かないだろうけどね。
    • 0