アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な夫。

やっぱり
もうだめだ、
夫とこれ以上一緒にいれない
離婚したい!

A 回答 (10件)

夫婦の一方が、その様な結論に至ったことは、それなりの我慢の期間もあっての結論だと思います。

やり直しに期待するよりも、離婚して新たな人生を歩まれる方がはるかにメリットがあるように思います。離婚調停を申し立てましょう。
    • good
    • 0

さあ、奥さん!ここで吐き出しちゃいましょう!!( ・◇・)/

    • good
    • 0

とりあえず別居。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

日本語と礼儀の勉強をしようね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2020/06/28 13:59

どの様な事があっての事か分からないですが…


あなたが離婚した方がいいと判断されるなら、準備を整えた上でご主人に話された方がいいと思いますよ。
お子さんがいらっしゃるなら、尚更ね。夫婦していると、本当に色んな事がありますよね。
もう無理…だと思うなら、着々と準備され進めて下さいね。
もし、後悔するかも?
との想いが少しでもあるなら、準備だけされて心落ち着かせてから、もう一度考えてみて下さいね。
あなたのお幸せをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もゲームうるさい

お礼日時:2020/06/28 12:55

最低な夫なら離婚して一人になった方がよっぽど良いと思います。


収入も少ないなら尚更。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1人でいい

お礼日時:2020/06/28 12:51

この様に女性は他人の否定しかしないのでまた同じミスをするようになります。



こんなところに書くより離婚届にサインして旦那に渡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2020/06/28 12:51

離婚は結婚より労力使うから、、、。


それでも離婚、と言うのであればどうぞ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ

お礼日時:2020/06/28 12:45

質問になっていないので通報します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ

お礼日時:2020/06/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!