アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕調理師免許持ってるんですけど何作っても上手くできません。料理の才能がありません。冷やし中華も上手くできません。母親は調理師学校の先生してました。いつも何か作ったら言われます。会社に行っても調理師免許持っているのでうらやましがられます。料理の才能はどうしたらできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日も母に言われました。冷やし中華作りました。

      補足日時:2020/06/28 13:49

A 回答 (3件)

きっと、そばにすごいお母さまがいらっしゃるので、ご自分をすごいと思わないだけで、普通の人から見たら、才能あってすごいのだと思います

ヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2020/07/01 20:05

エプロンをヒョウ柄にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/07/01 20:06

スーパーの惣菜売り場 パートの人が作っています


只の素人で免許も才能も何も持ってません
言われたとおり 紙に書いてあるとおりつくって
写真通りに仕上げているだけです
作らないと なれません
出来ないと決めつけて居たら出来ません
免許や 才能なんて関係のない話しです
他に貴方が出来ることをしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/07/01 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!