プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活をしています。
上京済み専門学生、周りも容姿に投資している為私も焦り、3ヶ月に一度の縮毛矯正や月に一度の睫毛エクステ、定期的に服を買ったりしています。
制作材料費や心療内科通院代などもかかっており、体が重たくかなり限界で煙草も始めてしまいました。
5回欠席で留年になり、課題が鬼のように出る毎日ですが、過去に高校を辞めた歴があるので今回は絶対に卒業したいのでなんとかやっていくしかありません。
友達がいないのもあり、年上の男性とご飯を食べにいくなどの行事くらいしか楽しみがなく寂しいです。
親にこれ以上迷惑かけれないので仕送りは貰っていません。アルバイトが始められるまでパパ活は仕方ないでしょうか?

A 回答 (8件)

>留年してません



ならば、以下の文は、「5回欠席で留年になるので」と添削しておきます。何の仕事をするにせよ、母国語(日本では日本語、つまり国語)は大事なコミュニケーションツールです。大事にしましょう。

>>5回欠席で留年になり、
    • good
    • 2

容姿関係は金がかかり、その補填のため売春をしている。

何だ、そりゃ。
課題は厳しくて留年した、金も掛かるし、ストレスも酷い、診療内科に通い煙草もしている。これは同情するね。鬱は頑張りでどうにかなるもんじゃないから通院は適切。煙草は言い訳。

>親にこれ以上迷惑かけれないので仕送りは貰っていません。

これは立派だね。でも、それを売春の言い訳にするのは気に入らないな。

>年上の男性とご飯を食べにいくなどの行事くらいしか楽しみがなく寂しいです。

これは贅沢病に罹患しているね。普通の学生は金がないから居酒屋が精々、それを給与生活者のようなものを求め始めているとか、それ「しか」なんて言い出しているのは、自分が売春婦でちやほやされているからだということを自覚すべき。

>アルバイトが始められるまでパパ活は仕方ないでしょうか?

全く無い訳じゃないと思うんだ。外食産業なんかは閉じたところもあるけど、3~5月を時短で営業していたところもあるし、コンビニやドラッグストアはやってたし。学生さんのバイトという観点であれば、0%になったというより50%ぐらいに減ったかなという感じ。それでも売春が時間効率が良いというならそうなんだろうけど、やっていることは売春でしょ?
別に責めてなんかないよ。免罪符を求めるのがウザいだけ。売春で親を頼ることもなく学校を修了しました、って言えるようなら立派なもんだし、覚悟も座っている。私が面接官だったら、コロナがぁ~とか、パパがぁ~とか言われても、「大変でしたね、で、何か?」ですけどね。リーマンショックやコロナは休職者に責任がある訳ではないけど、採用側に責任がある訳でもないことは覚えておいてね。


免罪符なんかどこも発行しないから、自分で出すしかないんですよ。それを「皆さん、よろしく」なんてするから怒りを買うんです。「目標を達成するために売春もした、目標は満たした、何か文句あるか」とあなたが自分で自分に言えるかどうか、覚悟ってのは、そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留年してません

お礼日時:2020/06/28 20:35

肉体交渉は勿論有り❓ いきなりの質問申し訳有りませんね


御自分でこれだけは、と言うガイドラインは持って置かないと後々辛い事も起こりうるので・・・
たばこは辞める事薦めますよ、絶対良くないです。
卒業する目標をお持ちですからそれは頑張って励んで下さい
診療内科にも通院されておられる模様。ご自分でコントロ-ルしなければならないし辛いですよね
良ければ子のgooで相談乗りますが 自分を大切にして下さいよ。
    • good
    • 0

女の最終手段を使っていますよ。

 アルバイトして仕送りをしてもらってください。

今はこじつけて売春婦をしていますが、年を取り売春が出来なくなるとどーして生活をするのですか?

今すぐに男と手を切り警察に行き男性から慰謝料を頂いてください。その為に弁護士相談に行き親には打ち明けてください。

悪いのはその男性ですので訴えてください。
    • good
    • 0

>課題が鬼のようにでますがちゃんと期限内に提出できています


でも 「5回欠席で留年になり」はその専門学校のことじゃないの?

何が限界なのかしらないけど 今時、「タバコ」なんて流行らないね。

まぁ なんでも利用できるものは利用して 卒業・就職・起業 を目指しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり学生らしく卒業・就職を目指します。
何があってもそれだけは怠らずがんばります。

お礼日時:2020/06/28 17:39

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



風俗すれば?私は40歳の時、1年8ヶ月で1000万円稼いだ

実績がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです。風俗はしないです。しかし尊敬します。

お礼日時:2020/06/28 17:39

スポンサー(パパのことです)から生活費の補助を受けることについては、今回は指摘しません。


それよりも、 専門学校に行っているのに 課題がやれてない ではダメですね。
私の知っている OOOO学院も課題が山のように出るので有名ですが、ちゃんとやった人にはそれなりに就職なんかでも有利なようになっています。
外観を飾るのも結構ですが、学生が勉強ができていないのは最悪です。
そんなことではいつまでたっても卒業できないし、就職も危ういですな。
スポンサーだって、年老いたあなたより若い子に乗り換えるかもしれませんよ。
  その時に泣いても知らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課題が鬼のようにでますがちゃんと期限内に提出できています。それはしっかりしています。

お礼日時:2020/06/28 16:55

パパ活という名の売春行為


結局自己を正当化して
落ちぶれるわけだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!