アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性は、どうも、狸に取り憑かれて、毎晩のように夜這いに来ます。
肉体はなく、魂のみです。
超エロイイ方で、犯したいや拘束したい等言います。しかし、実際には会おうとしません。
もしかしたら、あたしが、いつも犬を連れてるからかも知れません。
男性は、一意に嫌がらせをしてきます。
遠隔監禁、拘束されます。嘘ではありません。
あたしは霊感は強い方です。

この男性をどうにか出来る方法、お祓いの仕方等、お祓いをしている方を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

タヌキに対抗するのは、やっぱりおキツネ様では?



キツネのお面をかけておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツネの画像を嫌という程、相手に送りましたが、最後は、餓鬼の集まりがいたようで、部屋に好きな菓子や嫌なものをばらまいてマシになりました。
良ければ参考にしてね。
ありがとう。でした。

お礼日時:2020/06/29 12:28

じゃ、、


タヌキうどん。タヌキそば。
食べよ!(-o-)/
    • good
    • 0

その男性は、生き霊を飛ばしているって感じでしょうか?


コミック「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常(6)/吉野奏美(よしのかなみ)」は、生霊による霊障への対応がメインになっています。
巻末のエピローグには「かなみ直伝!生霊の呪をかわす方法!」
もあるので参考にしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生霊を飛ばすと言う行為がどのような物か、分かりませんが、身体の半分位を乗っ取られ、喋ります!

夜中は、性行為!相手は私の事、好きみたい!
大変困るのは、相手が精神的に参っているということ!
参考をありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!