アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、引越しをするために整理をしていたら、靴の購入時に入っている箱の空き箱がけっこう出てきました。靴は捨ててしまったりしていたのですが、空き箱だけが残っている。
でもそのまま捨ててしまうのではなく、なんか利用法がないかしら、と思っていますが、なかなかアイデアが浮かびません。

「これがある!」ってアイデアをお持ちの人がいらっしゃいましたらば、是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

また靴をしまいます。

一人暮らしで家も靴箱も小さく十足しか玄関に置けないんで、サンダルとかブーツは箱を取っておき季節で入れ替えしてます。
    • good
    • 0

本当に、空き箱って捨てずに置いていますよね。


私も捨てずに使っています。
靴の箱は頑丈なので、タンスで靴下用・下着用等に分類して、
併せて仕切りとして利用しています。
高さも高いので、他の衣類と混ざらず便利です。
    • good
    • 0

私はこの空箱を葉書整理用に使っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!